• ベストアンサー

Coccoの曲

CoccoのCDを買おうと思うのですが、 アルバム8枚(ベスト版とシンガーソンガー込み)買ったとして、 足りない曲は何がありますか? 全部集めたいのですが、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
回答No.2

アルバム未収録曲が結構ありますよ。 シングルは比較的中古店で手に入ります ・ひよこぶたPart2 (ベスト初回特典、購入不可。クリップ集にはある) ・箱舟(シングル「羽根」収録) ・真冬の西瓜(けもの道 収録) ・冷たい手(けもの道 収録) ・アネモネ (焼け野が原収録) ・バニラ (焼け野が原 収録) ・Rainbow (焼け野が原、クリップ集 収録) ・ガーネット(絵本購入者のみ購入可能) ・セレスとブルー(絵本購入者のみ購入可能) ・Heaven's Hell Live ver、東京収録ver(DVD特典) ・Bluebird (「陽の照りながら雨の降る」初回特典、映画ヴィタールエンディング) ・Lovin'Air (初花凛々 収録) ・どしゃぶり夜空(音速パンチ収録) ・流星群(音速パンチ収録) ・コンポジションA(陽の照りながら雨の降る 収録) ・手の鳴るほうへ (陽の照りながら雨の降る 収録) ・NeverEndingJurney ラジオed (ジュゴンの見える丘 収録) ・Heaven's Hell NHK夏うたver (ジュゴンの見える丘 収録) ざっとこんなものかなと思います。 あとは、プレミアが付いてオークションでは高額になりますが インディーズCocko時代のシングル。 きらきらツアーライブで歌われた バイバイパンプキンパイ、じんじん、ちんぬくじゅーしー、月ぬ美しゃ などCD音源化されていない曲でDVDには収録されているものがあります。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2ですが、補足です。 ひよこぶたPart2は、あとはレンタルなどで済ませるなら「みんなのうた」のCDに入っています。 作詞作曲していない、歌っているだけのものも含めたら 尾崎豊のトリビュートアルバム、松田聖子のトリビュートアルバムにも参加しています。 CDに入っていないもので、Heaven's Hellで一部だけ聞ける 「道なき道」 SingersongerでCDもDVDにも入っていない 「花柄」 動画サイトで見られます これで多分全部じゃないかな。 きらきらライブツアーDVDはかなりお勧めですよ。 あ、「藍に深し」もCD化してなかった気がします。

noname#117567
noname#117567
回答No.1

復帰後作品とゴミゼロキャンペーンが漏れていませんか?