• 締切済み

さくら(独唱)のアルバム?

森山尚太郎の曲、「さくら(独唱)」についてです。 この曲が入っているCDアルバムを教えてください。 ただし、カバー曲はだめです。 本人が歌っているものでお願いします。 本人が歌った「さくら(独唱)」なら、どんなアルバムでもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#82104
noname#82104
回答No.1
nikumans
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速買ってみました。 明日が楽しみです。

関連するQ&A

  • さくら(独唱)のロック風カバーについて。

    森山直太郎が歌って有名な、さくら(独唱)のカバー曲でロックテイストになっているのを知っている方はいませんか? 少し耳にはさんだ程度なのですが、かなりアップテンポでとても良かったです。 カバーしてるのは男性だと思います。 よろしくお願いします。

  • 3/22のズームインサタデー内で「桜(独唱)」

    3/22のズームインサタデーのコーナー「春の桜スウィーツ」で、 レゲエ調?にアレンジ、女性ヴォーカルのカヴァーで、森山直太郎の「桜(独唱)」がBGMとして流れていました。アーティストの名前をご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

  • さくら(独唱)、テレビで歌うのは最後?

    さっき「エンタの神様」で 森山直太郎さんが北海道の日本で最後に咲くさくらの下で独唱されていました。 その時、「テレビで歌うのは最後」 とおっしゃっていたのはどういう意味ですか? 桜の季節が終わったからですか? まだまだ、テレビでも聞きたいのに。

  • 桜シーズンの曲。

    この時期になると、聴きたくなる曲があります。 ユーミンの「卒業アルバム?」と森山直太郎の「さくら」。 スピードの「マイグラジュエーション」などです。 やはりそれぞれの曲に思い出があるのですが、 みなさんは桜ソングや卒業ソングで聴きたくなる曲はありますか? できれば、思い出も含めて答えて いただければと思います。

  • 女性独唱 オペラのアカペラの曲

    女性独唱のオペラのアカペラの曲を探しています。 アルバムや曲など教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 桜を歌った曲 ベスト盤CD 教えてください。

    桜を歌った曲はコブクロ、森山直太郎・・・たくさんありますが、CDベスト盤ありましたら、おしえてください。自分で作ればいいのですが、売っていれば、ぜひ買いたいです。よろしくお願いします。

  • サクラ(桜)をテーマにした曲を教えてください!

    森山??のサクラ・・・?? とか、 アンジェラにもサクラ・・・ってありますよね? サクラ(桜)を歌っている、テーマにしている曲ってあるんですか? そんな曲、アーティストいましたら教えてください。 曲にサクラが使われている、イメージしている、そんな曲でも結構ですので! よろしくお願いします。

  • 桜前線は続く?

    どうしようもない質問かもしれませんが時間があれば答えてください。 森山直太郎のさくら 河口恭吾の桜 ケツメイシのさくら コブクロの桜 と4つの桜が見事に満開に咲きました。 そして5回目の桜にいきものがかりの「SAKURA」という曲が発表されましたが自分としては結構いい曲だと思うんですが、みなさんはこの曲知っている方はどう思いますか? 売れると思いますか?

  • 卒業シーズンの曲

    最近出た曲で、卒業式に歌うのにオススメな曲を教えてください。ちなみに今まで歌ったのは「さくら(独唱)」by森山直太郎・「ここにしか咲かない花」;byコブクロです。 なんというかこの手の曲でここ一年くらいに出されたものでオススメがあったらぜひ教えてください!

  • さくら(森山直太郎)のピアノ・バイオリン伴奏曲のCD探しています

    さくら(森山直太郎)のピアノとバイオリンによる伴奏曲のCDを探しています。 先日逝った弟の葬送曲として使われ、どうしても手元に持っておきたいと思っているのですが、探しても見つかりません。(あるかどうかもわかりませんが) もし知っている方いらっしゃいましたら、情報をください。

専門家に質問してみよう