• ベストアンサー

野球カード

僕が小学校の時(25、6年前)の話ですが「野球カード?」ってものがありました。サイコロを2つ振って出た目によってホームランとかヒットとかなるやつです。 今子供が野球に興味を持ちカードなんかをいっぱい集めているみたいなんですが一度その「野球カード?」を見せてやりたいと思って探しているのですが見つかりません。 あれは今も生産されているのでしょうか? 生産されてないとすればいつまで生産されていたのでしょうか? またどこに売っているのでしょうか? ご存知のかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

タカラの野球カードですね。 98年までは出ていたかと。今ではイチロー選手や松井選手が入っている事で逆にプレミアが付いているものもありますし。 オークションやいわゆるベースボールカードを扱っているお店を当たるしかないでしょうね。中野などでよくある個人でショーケースをレンタルして委託販売しているブースの中で見つけたりしますが、基本的には生産してないので中々難しいですよね☆

damgaw
質問者

お礼

生産されてないんですね! 残念です。 であればオークションなんかでも安くは買えないということですね 昔は確か500円やったような… 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

http://csx.jp/~yakyucard/index.html これでしょうか?