• ベストアンサー

07324野球10とは?

楽天をで商品を検索していると『07324野球10』をという 言葉が入ったページを何度か目にしました。 この言葉を検索すると結構な量ヒットします。 なにかの変換ミスなのでしょうか? 詳しい方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.2

楽天で10倍ポイントキャンペーンを行っていますが そのキャンペーン対象店に、その『07324野球10』というのがつくようですよ。 私も、今回このキャンペーンを利用して買い物しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

このサイトの タイトル になっています。 http://item.rakuten.co.jp/gourmetcoffee/2701/