• 締切済み

延長コードを探しています!

とある友人の家で見た、延長コードがほしいと思っています。 誰の家で見たのか覚えていないために、商品名がわからず困っています。 その延長コードは電源にさした時に異常なほど出っ張らない形状をしていました。 家具の裏に電源が隠れてしまったなら間違いなくこれがお勧め! というものになると思いますので、心当たりがありましたら商品名を教えて下さい。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.1

コンセントの差込に対してコードが下向きに付いているタイプでしょうか? L型プラグといってそのような仕様の製品はストレート型のプラグよりは少ないですが、延長コードの売り場で探せば売っています、特殊な物ではないのでホームセンターや電気やさんをのぞいてみてください。 http://item.rakuten.co.jp/sanwaoutlet/ztap-2541e/ この製品のようなプラグでしょうか?

want_noah
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら、友人宅で見たのもL型だったようです。 家電量販店で探してみます。