• ベストアンサー

電源コード等を束ねている細い針金を探しています

「ねじりっこ」の様な、つづり紐で、平べったいものではなく、 塩ビ?のチューブで覆われた丸い形状の製品を探しているのですが、 どなたかご存じの方がいましたら、教えて頂けないでしょうか。 ※よく商品の電源コード等を束ねている、あの細い針金です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

断面が丸い、針金の入った結束バンドということですね。 ガーデニングで使うようなものでしたら、amazon等で「結束ソフトワイヤー」と検索すれば出てきます。

iohannes
質問者

お礼

ありがとうございます。「断面が丸い」ここがポイントでした。しかし白はなかなか無い様です。もう少し探してみます。助かりました。

iohannes
質問者

補足

「ねじりっこ」の様な平たい物はよく目にするのですが、断面が丸いものが見つからず苦労していました。

その他の回答 (4)

noname#231758
noname#231758
回答No.5

今はそういうのありません。いつ頃の話。どんな商品?

iohannes
質問者

お礼

ありがとうございます。最近でもよく目にする物です。「結束ソフトワイヤー」という物だと分かりました。

回答No.4
iohannes
質問者

お礼

ありがとうございます。「結束ソフトワイヤー」という物だと分かりました。

• maiko0333
回答No.2

100均にあります。 お店にもよりますが。

iohannes
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。

• tzd78886
回答No.1

電源コードを束ねているものというと、平たい物しか思い当たらないのですが、丸い物なんてありましたかね。もっと具体的に書いてもらうといいかもしれません。 スパイラルチューブとは違いますか。

iohannes
質問者

お礼

ありがとうございます。「結束ソフトワイヤー」という物だと分かりました。「ねじりっこ」の様な平たい物はよく目にするのですが、断面が丸いものが見つからず苦労していました。