• ベストアンサー

一人が好きな彼氏の態度(長文です)

karelcapekの回答

回答No.2

男です。 ですが、正直、彼と恋愛に対する価値観は違いますね。 恋人は不安にするべきじゃないし、大切にするものだと思ってますから、このような状況を作ることは愛だとは思いません。 しかし愛の形は人それぞれだと思います。 自分に嘘をついてませんか? ずっとこのままで良いのですか? 幸せですか? その答えがYESであれば、このまま彼を支えていったら良いと思います。 NOであれば、覚悟を持って変えたいところを彼にぶつけるべきかと思います。

norako1978
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に愛の形はそれぞれですよね。 まだ付き合って4ヶ月なので自分がこのままでいいか模索しているところもあります。 色々考えてみます^^