• 締切済み

睡眠中、主人の毛布を盗む

waghouseの回答

• waghouse
回答No.7

最初はダブルを使って寝ていましたが、今は掛ける布団だけ別々にして寝ています。 夜中に目が覚めるのも申し訳なく思いますが、寒いのに起こすのも悪いからと寒いまま頑張って寝ていた旦那に悪いと思い、掛け布団は別々にしました!(^^;) 旦那はタオルケットや毛布を使うと逆に気持ち悪がって使わないので、ダブルの羽根布団だけを使いってますね。 私は羽布団で寝ると夜中に暑すぎて寝れなくて困ってました。 なので今はタオルケットと毛布を二つ折りにしたものと、昔使ってた薄手のコタツ布団で寝ています。