• 締切済み

私は、生徒会役員です。そこで、学校に何かを残したいのです!!

平和(戦争・被爆)等についての本やビデオ、その他にも、学校に置くと良いだろうなぁ。 という物を、無料で提供してくれるサイトを知りませんか?? ちなみに、学校には内緒で… というか、学校には連絡をしないで、私の家に(連絡・)発送して欲しいのですが… 何か知っている方、教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#80972
noname#80972
回答No.1

あなたの考え方(平和)については賛同します。 学校に置くとなると、学校の許可が必要になります。 本来、教育上必要な物は学校の予算で購入します。 寄贈というかたちで置いている学校もあるでしょうが、やはり学校が許可しているからなので、勝手に置くことはできません。

satokoba
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答、ありがとうございましたm(__)m