• 締切済み

同じ部署に好きな女性がいます。告白をしたいのです。

sweets11の回答

• sweets11
回答No.3

人生最愛の人に、めぐり逢えたのですね!! 良かったですね^^ こんなチャンスは、逃しちゃもったいないですね。 男なら、勝負に出るべきです!!その意気です!! 今のyamizouさんになら、大丈夫そうですよ。 突然ですと、やはり予定が入っていたりと、逆に断られる事もあるかもしれませんし、どちらかと言ったら、空いてる日ある?のほうがいいかと思います。 彼女とは、普通に話しが出来るという事なので・・・ 食べ物の話しにもっていき、美味しいお店を知ってるから、今度一緒に行かない?という風な感じで、誘ってみるのも手ではないでしょうか? 陰ながら応援しております。 がんばって下さい^^

yamizou
質問者

お礼

ありがとうございます。嬉しいです。 誘うとすれば、やはり相手の予定を聞く方法がベストですか。 機をうかがって誘ってみたいです。2人きりでない飲み会なら 今までも極力参加してくれる人なので脈は少しあるかと思ってます。 就業時間が終了してオフィス内で雑談している時に彼女が後ろ髪ひかれるような感じで帰宅した事は過去に何度かありました。 そういう時に「この後予定ある?」なんて聞く勇気があれば 今現在もっと関係は進展していたのかなと思ってます。 そういう良い時期を逃してしまって1年くらい経過してしまいました。 出来る限りの努力をしたいです。今年はチャレンジします。