• ベストアンサー

アメORチョコケース

持ち運び用のアメORチョコレートケースを探しています。 大きさ的には手のひらに収まるくらいで 形としては http://www.lovelycool.com/417_4109.html のフリスクケースみたいなのが良いです。 自分でデコもしてみたいですし。 ただ、↑ケースだと高さが低すぎなので もう少し高めのが良いです。 ご存知の方よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。はじめまして。 ピルケースなんか、いかがでしょう? 元からデザインが入っている物から、無地、透明、形などいろいろありますよ。↓は楽天で検索して画像の大きなタイプで表示されるようになっています。よろしければ、ご覧ください。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=3&e=0&p=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%D4%A5%EB%A5%B1%A1%BC%A5%B9&x=0 あと、たまにドラッグショップのキャンペーン(バファ○ン、カットバン等)で、かわいいケース付きのに出会うときがあります。そちらだと中身もイザというときに使えて便利かも知れません。 お気に入りのが、見つかりますように^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • neikorou
  • ベストアンサー率39% (59/150)
回答No.2

この手のケース(入れ物)は、無印良品にあると思います。 何十円とか100円とかでかえます。 お好みのものがあればいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フリスクケースをボタンでデコる時は・・・

    数年前に雑誌で画像のフリスクケースを見て以来、雑貨屋などで探しているのですが、似た様な物がなかなか見付からないため、多少不恰好でも自分で作ろうと思いました。 ラインストーンのデコは以前した事があるのですが簡単なものだったので、ほぼ初心者です。 この画像のように透明でぷっくりした感じは、何で接着してるのでしょうか。 そもそも自宅で出来るようなものではないのかも、と思ったりもしていますが、どなたか分かる方教えて下さい。 御願いします。

  • ♪あめあめふれふれ~について

    ♪あめあめふれふれ母さんが~ って言う童謡がありますよね。 あれの歌詞、ご存知の方教えてください。

  • 虫歯にならないアメ

    精神科でもらってる薬の副作用で、やたらのどが乾燥し、 荒れてます。歯を磨いたあとなんかでものど飴をたべたり してしまいます。これじゃあ虫歯になっちゃうと自分でも まずい、って思ってるのですが・・・ そこで、虫歯にならないアメをご存知の方、教えて下さい !ガムとかだったら結構あるみたいなんですけど・・マツ キヨでそういうアメを探してみたんですけど、とりあえず ノンシュガーで、キシリトールが入ってるアメを選んでみ たんですけど・・そういえば昔パラチノースっていう「虫歯 にならない」子供用のアメとか売ってましたね・・今は ないんでしょうか? とにかくちょっとした情報で構いませんので、いいアメ情報、 教えて下さい!

  • りんごあめの『ミニチュア段ボール』

    青森のお土産屋さんなどに売っているという「りんごあめ」のお土産で、小さな掌サイズの段ボール箱に入った「りんごあめ」をいくつかのブログで見たことがあります。たしか「笹味屋」という業者が作っているらしいです。 このミニサイズの『ミニチュア段ボール箱』が欲しいのですが、青森に行かなくても通販等で手に入れることはできないでしょうか。ご存知の方教えていただければ幸いです。

  • 「冷やしアメ」って・・・

    先日、本を読んでいたら「冷やしアメ」なる飲み物が出てきました。話の内容からは「自宅で作れる飲み物」らしいのですが、私の住んでる地域(関東)では、そういった飲み物は無かったです。 どなたか御存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • フリスクケース

    フリスクのケースにはめるラインストーンがキラキラしているカバーみたいなものがありますが、一万円以上するようなので自分でラインストーンを貼りたいと思っています。 そこで元となる金属性のケースだけってどこかで売っているんでしょうか?

  • SELECT CASE を OR でつなげたい場合?。

    SELECT CASE を OR でつなげたい場合?。 SELECT CASE を OR でつなげて判定したいと思います。 下記の構文は正しくないと思います。 どなたか分かる方がいればご教授下さい。 Select Case tuki_hantei Case 3 Or 6 Or 9 Or 12 syuuki = 1 Case 1 Or 4 Or 7 Or 10 syuuki = 2 Case 2 Or 5 Or 8 Or 11 syuuki = 3 End Select

  • あめランプを作りたい

    今年製菓学校を卒業した者です あめ細工を家でやりたいのですが あめランプが高くて買えません 自分で作ろうと思うのですが、作り方がわかりません 誰かしってる方がいたら 教えて下さい

  • 節約のためペットボトルにアメを入れて飲む

    コメディアンの春日が言ってましったけど、節約のためペットボトルにアメを入れて飲むといってましたけど、どんなアメがいいのかご存知の方教えてください。

  • イニシャル入りフリスクケース

    一年位前に真ん中に大きくイニシャルが入ったフリスクケースを見ました。 ロゴはすべてスワロフスキーで出来ており文字は黒色のスワロフスキーだった記憶があります。 イニシャルは『M』『S』『K』etc・・。 値段は15,000円位。 このフリスクケースを出していたブランド名ご存じでしたら教えて頂けませんでしょうか? ネットで探してみたり、人に聞いても分からず・・。 すみませんが宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • ネットワーク接続が不安定になり、WRC-2533GST2を使用している方への対処方法について解説します。
  • ネットワーク接続が切断される問題が発生している場合、器械の再起動やファームウェアの自動更新などの対策を試してみましょう。
  • 接続状態が正常でありながら、無線LANや有線LANの接続が切れる問題は、器械の寿命や設定変更には関係せず、他の要因が考えられます。
回答を見る