• 締切済み

あたると悲惨な食べ物

jane_rockの回答

回答No.1

頂き物のチーズケーキで夫婦共々あたった事があります。下痢と吐き気で四日位トイレ漬けの生活でした。その後も数日間、お○らの臭いが硫黄のような感じで何とも言えなかったです。

pomer666
質問者

お礼

なるほどチーズケーキですか。 チーズとかヨーグルトとか納豆とかの「発酵モノ」って私は「元々腐ってるんだから」って思いがちなんですけど、「発酵」と「腐敗」は全然違うようですね。気をつけます。 ありがとうございました。