• ベストアンサー

人生で一度でもいいから食べたい食べ物は何ですか?

人生で一度でもいいから食べてみたい食べ物は何ですか? 僕なら カニと高級レストラン等の料理です。 回答待ってます。

noname#223438

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

娘が作ってくれた手料理かなぁ まだ小さいのですぐには無理ですが、いつかきっと

質問者

お礼

やっぱり 心がこもった 娘の手料理ですね。 僕の妹もまだまだ小さいのです。 いつか心がこもった 娘の手料理が食べたいですね。 回答 有難うございます。

その他の回答 (3)

• peach_kun
回答No.4

私もカニ大好きですヨ。 しかし、カニや高級な○○料理等は頑張ってお金を貯めれば食べれます。 私は昔から一度たべてみたい物があります。 それは「ギャートルズ はじめ人間ゴン」の「お・に・く」 とっても、美味しそうですが、いくらお金を積んでも食べれませんね。きっと同じ世代にも同じ答えの方がいませんか?

質問者

お礼

僕と一度でもいいから食べてみたい物が同じだとは 凄いですね。 お肉も僕とおんなじですよ! 頑張って苦労して食べたらすごく美味そうに見えてきますと思います。 回答有り難うございます。

• 130946
回答No.2

A5ランクのステーキ。

質問者

お礼

A5ランクのステーキですか・・ 僕も肉が好きなどで一度食べたいと思っていますよ。 改めて回答有り難うございます。

noname#203300
noname#203300
回答No.1

今食べてみたいのは『河豚の卵巣の糠漬け』です。あったかいご飯に旨そうだ。でも『人生で一度でもいいから』なんて大仰なものでもない。ネットで注文すれば食べられる。

質問者

お礼

そうですねー  ご飯と合うと思います。 ネット注文ですか・・ 時代の流れって凄いですね。 回答有り難うございます。