• ベストアンサー

総務省

総務省の中に飲食店が有るかどうかを調べたいのですが、参照できるサイト等がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.1

総務省の中と言うか、総務省が入居しているのが「中央合同庁舎第2号館」ってところです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%90%88%E5%90%8C%E5%BA%81%E8%88%8E%E7%AC%AC2%E5%8F%B7%E9%A4%A8 総務省のほか国家公安委員会、警察庁、消防庁などが入ってます。 で、合庁にはマックとampm、職員食堂があるのは確認できましたが、あとは・・・ ampmは店舗案内にも載ってます。(リンク先は運営会社のほうですが) http://tokyu-group.co.jp/webguide/datalist/detail/1014.php マックは自社の店舗案内には載っていないようですが。。。