• 締切済み

どう行動すれば,,,

私は今好きな人がいます 私より3つ上の人です その人は私の親と同じ職場の人で 職場内でのスポーツ活動に私も参加したのがきっかけで知り合いました 知り合ってもうすぐ2ヶ月くらいになります でも簡単には行かない恋愛になってしまいました。 好きな人(A)の同僚が2人【男】いて とっても仲良しでもちろん私も面識あります その同僚の1人(B)が私のことを好きみたいで。。。 いわゆる三角関係になってます。。。 以前Aに2人で遊びませんか?と誘ったら 2人ではいけないって言われました 理由はBが私のことを好きだからBを傷つけたくないからだそうです。。。 でもその時『このままだったら不完全燃焼だから私は私なりに頑張ります!!』 ってかなり遠まわしだけどAが気になるみたいなことを伝えた感じです それで,2人では無理だけどみんなで出掛けるのはOKみたいでつい最近スポーツ活動メンバーで出掛けましたが。。。意識しまくってAとあまり話せませんでした 今付き合うとかは絶対無理だから長期で頑張ろうと思っていますが。。。 Aは友達思いが強い 私の親と同じ職場 メールは頻繁にしてます まとまりがなく意味わからない文章かもしれませんが どう行動を起こせばいいか 三角関係は初めてだからどうすればいいのかわからずに悩んでます 私が原因で2人の仲を壊したくないし。。 でも好きなことは嘘じゃないから最終的には気持ち伝えます 様々な意見を聞きたいので アドバイスお願いします

みんなの回答

• qwev_p15
回答No.2

本気で好きでお付き合いをしたいのなら 盲目的にアタックするべきだと思います。 あなたの友人との関係への懸念も重々わかりますが、 話は恋愛事です、後悔のないように精一杯アピールして 頑張るべきだと思います。 最終的に選ぶのは相手なわけですから。

回答No.1

とりあえず現状ではなんとも・・・。 このまま流れにまかせて上手く収まるかもしれませんし もう少し様子を見て、何かあればそのとき考えれば良いでしょう。 Bがあきらめて、Aとも仲良くやっていければすべて問題なし、ですが。 なんだかすべてB次第みたいになってしまってますね。