• ベストアンサー

井上雄彦先生のファンレターの宛先を。。。

スラムダンク、リアルなどで おなじみの 井上雄彦先生のファンレターの宛先を探してるのですが、なかなか見つかりません(((汗 知っている方、教えてください(> <)!

• qsxaz
  • お礼率66% (54/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

http://www.itplanning.co.jp/faq.html 公式HPに書いてありますよ

qsxaz
質問者

お礼

ありがとうございます!