• ベストアンサー

下腹部のはり

私の主人なんですが、筋肉質で痩せている方なんですが、おへそのまでは全然でていなくて、筋肉と筋と言った感じなんですが、おへその下から風船のように張っています。痛みもなく便も普通にでていると言うことなんですが、心配性なので気に病んでる様です。病院に行く勇気も無いようでなにかわかれば気も晴れるのではと思うのですが・・・・・・宜しくお願いします。

• doji
  • お礼率80% (12/15)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • loverydo
回答No.1

もしかして、胃下垂ではないでしょうか?胃のレントゲンをみればすぐわかりますけど。特に症状がなくとも、張りが気になるから といえばたぶんレントゲンをとってくれますよ。

doji
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。主人に申してみます。

doji
質問者

補足

有り難うございました。病院に行った結果はばかばかしいことで、痩せすぎていて内蔵の部分がでて見えているらしいとのことでした。それでも随分と安心はしていたみたいです。本当に有り難うございました。