• ベストアンサー

なぜ何回もボードに誘ってくるの?

Sakiyamaの回答

• Sakiyama
回答No.3

彼女と年齢の近い女性の立場から、発言します。「年上の自分から告白はできない」みたいな気持ちがあるのでは?と思います。年上な分、告白してふられたら立ち直れないのが分かっていて、踏み出せないというか…。彼女のバレンタイン発言などを見ても、yosi-gogoさんの方から告白してくれるのを待っているように思われます。 yosi-gogoさんの「好きでたまらない」という気持ちを率直に伝えることが、おふたりにとって一番かも。yosi-gogoさんが彼女といて楽しいのなら、彼女もそう思っている可能性が大きいです。告白、うまくいくことを祈っています。

noname#3806
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! アドバイスされた事を考えてみると、その通りかもしれませんよね。 バレンタイン発言の裏には、告白して欲しい気持ちが確かにあるのかも。 >告白、うまくいくことを祈っています。 ありがとうございます! そうなれば1番なのですが、こればっかりは実際に気持ちを伝えてみないと分かないかもしれませんね。 1つ疑問が浮かんできたのですが、私が車を持っていない為、ボードはいつも彼女の車で、彼女の運転で行くのですが、最後はガソリン代と洗車代を請求されます。 もしも、彼女が私の事を好きだったら、こんな事はしないと思うのですが。 どうでしょうか? ただ単にお金の事に関しては厳しいだけなのでしょうか?