• ベストアンサー

バレンタインのお礼の伝え方

29歳の男性です。 先日飲みにいった際、会社で気になっている娘からチョコってもらってうれしいんですか? という話の流れから、バレンタインにチョコをくれるという話になりました。 義理に+@くらいの感じなんですが、発展出来たら良いなと思ってます。 お返しではなく、貰った時の感想の伝え方(電話、メール)などデートにつながるアドバイスなど お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fxdx
回答No.1

男性です。 どなたからの話しの流れで、そう言う話題になったのでしょうか? あなたの気になっている、その女性からですよね? でしたら、あなたに彼女がいるのか、いないのか?、既婚者なのか、独身なのか?、 の「探り」でしょうね。 では、なぜそんな事を? アドバイスはここまで、後はあなたが御自分で頑張って下さい。 「剛速球でいきなり勝負」に出ないかぎり、どんなに間違えても、悪い方へは行きません。 アドバイスを受けると、返ってあなたらしさが無くなりませんか。

noname#133970
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 焦らず、相手の気持ちを考えて接していきたいと思います。 とはいえ、押しも必要なんでシンプルなお礼メールで攻めたいと 思います。