• 締切済み

デスクトップのマイドキュメントのフォルダが消えてしまいました!

なにをどうやったか覚えていないんですが、デスクトップのマイドキュメントのアイコンが消えてしまいました。 どうやったら出てくるかわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.3

こっちがいいですね。 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック rundll32 mydocs.dll,RestoreMyDocsFolder と入力して「enter」を押します 成功のダイアログが出たら「OK」をクリックしてみてね。

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.2

デスクトップの何も無いところで 右クリック→新規作成 から出来ませんか? それでも駄目なら、 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」をクリック regsvr32 mydocs.dll と入力して「enter」を押します 成功のダイアログが出たら「OK」をクリックしてみてね。

  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.1

 ここを参考にしてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#491

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#491

関連するQ&A

専門家に質問してみよう