• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マイドキュメントのアイコンの出し方

こんにちは。 WINDOWS2000ですが、デスクトップのマイドキュメントのアイコンが誰かに消されてしまってありません。 おおもとのマイドキュメントは残っています。 デスクトップのマイドキュメントアイコンは普通のフォルダとちがってデザインされていますが、そのアイコンを出す方法がわかりません。 教えてください、お願いします。 ちなみにエクスプローラーで表示してもデスクトップのところにマイドキュメントはありません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数875
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • J5e1bS
  • ベストアンサー率33% (1/3)

・デスクトップを適当に右クリック ・プロパティをクリック ・デスクトップのタブを表示 ・デスクトップのカスタマイズをクリック ・デスクトップアイコンのマイドキュメントにチェック ・OKをクリック ・OKをクリック …とすると、出てくると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!