• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マイドキュメントのアイコンの出し方

こんにちは。 WINDOWS2000ですが、デスクトップのマイドキュメントのアイコンが誰かに消されてしまってありません。 おおもとのマイドキュメントは残っています。 デスクトップのマイドキュメントアイコンは普通のフォルダとちがってデザインされていますが、そのアイコンを出す方法がわかりません。 教えてください、お願いします。 ちなみにエクスプローラーで表示してもデスクトップのところにマイドキュメントはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • J5e1bS

・デスクトップを適当に右クリック ・プロパティをクリック ・デスクトップのタブを表示 ・デスクトップのカスタマイズをクリック ・デスクトップアイコンのマイドキュメントにチェック ・OKをクリック ・OKをクリック …とすると、出てくると思います。