-PR-
解決済み

マイドキュメントがデスクトップ上から消えてしまいます。

  • 困ってます
  • 質問No.40732
  • 閲覧数37
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

WINDOWS MEのデスクトップ上から有るべきのマイドキュメントが消えてしまいます。再度、出そうと試みるも一時的には出るのですが消えてしまいます。
メーカーにも相談のメールを送ったのですが返答は無し。非常に困っております。
どなたか解決できるすべをご存じでしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (68/156)

> 再度、出そうと試みるも一時的には出るのですが消えてしまいます。

どのような方法を取っていらっしゃるんですか?。
通常はデスクトップ上で右クリック→[新規作成]→
[マイ ドキュメント フォルダ]で復活させられるの
ですが、いかがでしょう。
補足コメント
hideckkys39

お礼率 23% (3/13)

回答有り難うございます。早速試してみます。
ちなみに、こんな方法で復活させていました。

マイコンピューター→Cドライブ→マイドキュメントといってそのマイドキュメントをドラッグして、デスクトップ上に張り付けるやり方です。このやり方だとショートカットにならずにマイドキュメントが作成できました。

補足でもありましたら教えてください。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-02-15 13:43:53
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (26/52)

フリーソフトの「窓の手」を使えば復活できるのでは?