• ベストアンサー

【WBC】バックネット下の「広告掲示板」は日本企業の広告ばかり写っていますが、なぜ?【世界野球大会】

日本のテレビを見ているから日本の企業の広告ばかり目にするのでしょうか。 つまり韓国テレビには主に韓国企業の、    米国テレビには主に米国企業の広告が写っているのでしょうか。 (デジタル処理的に「差し替えて」いるのでしょうか。)

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

http://slashdot.jp/articles/09/03/22/1221221.shtml 各国に合わせた広告だそうです。

gogogoo_20
質問者

お礼

よくやったおじちゃん