• 締切済み

ナゴヤドームのバックネット広告

トヨタ自動車は、ナゴヤドームの広告をやめたのでしょうか? 今日、試合中継を見ていて、いつも掲載されていたバックネットの回転式広告が白紙でした。 一番テレビに映るところなのに、違和感を感じます。

• 野球

みんなの回答

回答No.3

まとめてみて ○プロ野球観戦39回とは知りませんでした、来年は40回を越えるようにがんばります。 ○東北北海道に名古屋 3球場行ったのや九州2球場行ったけど札幌ドームやナゴヤ ドームに行けなかったので来年は行きたいです。 ○中京 遠征が少なく行ってないイースタンや西武ドームには来年行きたいです。 ○北陸やナゴヤ 以外に行かなかったのも心残りです。地方球場でいちばん好きな坊っちゃんスタジアムには行かんとね。 ○名古屋 非応援チーム同士の試合は9試合。結構行った気がする。 http://matome.naver.jp/odai/2135176236452861901 一般的に考えて もちろんナゴヤドームでの出場は考えてないんですよね?

• keikun999
回答No.2

ご存知かも知れませんが自動車業界は部品の不足等で現在生産稼動が半分以下となっています もちろん生産できないので納車も遅くなります 今注文してもいつ納車できるかもわからない状態です ですので、震災後も自動車各社は車自体の宣伝CMは全くと言っていいほど流していません 届けられない車のCMをしてクレームが来る事を恐れているというのもあるのでしょう ですから名古屋ドームの広告も自粛でしょうね スポンサーを降りたという話は聞いた事がないです

• nacja_c
回答No.1

詳しい事は分りませんが、広告をやめたのではなく、震災に配慮して広告掲出を自粛しているものと思われます。