• 締切済み

「肌を見せる職業」の女性。

milestormの回答

  • milestorm
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.8

下着のモデルでもAV女優でも、本人が仕事だと思ってやっていることに第三者がとやかく言う筋合いのものではないと僕は思います。 但し年代(特に中高年の方など)や地域性などによっては十把一絡げに「いかがわしい商売」だと偏見の目で見る人も少なくありません。それは仕方のないことかもしれません。

関連するQ&A

  • 女性物の下着の購入。

    変な質問で申し訳ありません。 先日、彼女(になって欲しい女性、25歳、会社員)と歩いている時、たまたまランジェリーショップの前を通りました。彼女が「そろそろブラを買いたいんだけど、高いのよね。あなたの好みでいいから買ってくれる?」と言ったので、私は(調子に乗って)「分かった。来週までに決めておく」と応えてしまいました。先ほど彼女から電話があって「来週、ブラ買ってくれるのよね。おそろいのショーツも一緒にお願いね。あなたに一任するから」と念を押され(?)ました。単なる冗談だと思うのですが、もしも本当に私がブラとショーツとを買わなくてはいけなくなった場合; (1)男がランジェリーショップに入っても良いのでしょうか?  (彼女と一緒に行くつもりですが) (2)どのようなブラにしたら、無難でしょうか? 時々、変なことを言って私を困らせたり、からかったりすることがある彼女なので、もしかしてと思っています。変な質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • 女性の方、よきアドバイスを。

    女性のランジェリーは、男性物と違って、種類、色、デザインが豊富で、何より可愛いところが好きで、基本的に下着は、いつもランジェリーを着ている男です。 平日は、ショーツとパンスト、夜、自宅でくつろぐ時は、ベビードール、休日は、ブラ&ショーツ&ガーターとパンプス、最近は黒のブーツを履いて新作のランジェリー、お気に入りのランジェリーを求めて、ランジェリーショップめぐりをしています。[インナーと靴(休日のみ)のみ女性物で、服装や外見は、女装していません。] 最近、Tバックショーツを購入したのですが、予想以上にくい込みが酷く、1日穿くことができませんでした。サイズは、S,L,Mとかのサイズのみで購入しています。 試着できれば良いのですが。・・・・ ここで女性の方にお聞きしたいのですが、Tバック購入時のポイントを教えてください。また、スリーインワンの購入も考えており、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • スリップの着方って・・・

    女性のランジェリーにスリップってありますよね。最近始めて購入したんですが、スリップを着用する際に疑問があります。 スリップの下って、下は普通にショーツを履きますが、上はブラをつけるものなんでしょうか?ブラのひもとスリップのひもがダブってしまっていいのかな?って思うんですが。お答えいただけると嬉しいです☆

  • 女性の方、どのように着こなしているか教えてください-その2

    私は、男ですが、ランジェリーファッションが好きで、基本的にショーツ、ブラ、キャミ、ストッキング、ガーターなどいつも身に着けています。最近、特に気になるのが、ショーツのクロッチの跡です。 会社へ行く時、スーツのスラックスを穿くのですが、鏡で確認すると、どーも、クロッチ部分の跡が気になります。セクハラにならない程度に、女性でパンツを穿いている方を見ても、クロッチ部分が見えません。 女性の方に教えていただきたいのですが、どのように穿いているのですか。ご参考にさせていただきたく。 自分は、ワコール、トリンプなどの宣伝文句でいう、アウターにひびかない!!とか言われている物を対象に購入しています。また、Tバックは目立たないですが、全ての女性がTバックってなことないので、何か方法があるのでは?と思っています。本日も、トリンプの恋するショーツを穿きましたが、やはりクロッチ部分が・・・。サイズは、合っていると思います。

  • おかしいでしょうか

    質問内容が、ランジェリーに関することなので、女性の方にアドバイス・回答をよろしくお願いいたします。私は、趣味でランジェリーを集めています。頭にくるのは、ランジェリーショップに入ると、必ず店員やお客の変な視線、「変態でない?」「いやらしい」とか言われます。でも、誰にも迷惑をかけているわけでもなく、趣味として、ブラやショーツ、ガーターベルトなど、気に入ったものがあれば、購入して、集めているだけです。人それぞれ、趣味は異なります。どう思いますか?また、前から気になっていることがあるのですが、ランジェリーでスリーインワンっていうのがあると思いますが、実際に、女性の方で身に付ける人はいるのですか?

  • 大きいサイズのランジェリー

    女性の大きいサイズのPJなどみたいな可愛いランジェリー(ブラジャーとショーツセット)で、2000円前後で売っているネットショップなどありませんか? ちなみにブラのサイズはF95、ショーツはLL~3L ニッセン、セシールなどは利用しているのですが、ほかにもっといい通販やネットショップありましたら、教えてください。

  • ブラとショーツのコーディネイト

    こんにちは。 女性の皆さんに質問します。 ブラとショーツって、いつも同一デザインでコーディネイトされていますか? 私は、ブラとショーツのセット物なんかだと、カップサイズやワイヤーの入り方が体型と合わなかったり、ショーツの形が好みのものではなかったりすることがあるので、別々に購入していました。 それ以外にも、単品のもので可愛いデザインだったりするとショーツだけ購入したり。 でも、そうなると、ブラとショーツがコーディネイトできてなくて、人前で肌着姿になることはないものの「色気ないなぁ…」と自分でもあきれ返ってしまうくらい、とんでもない組み合わせになっていたりします。 数ヶ月前、ある女性誌で「ブラとショーツはコーディネイトされていますか?」というアンケートにほとんどの女性が「セットで買ってもショーツだけが先にダメになるから。」とか「中々下着にまでお金をかけられなくて、 ついつい別売りの安いものを買ってしまう。」という理由から、コーディネイトはされてないという回答で、私にすれば「みんなそうなのね。」とちょっとホッ。 友人も「人には見せられないくらいコーディネイトはバラバラ。」らしい。 でも、下着売り場の方に尋ねると「単品でブラとショーツの販売をしていますが、今は別々のものを購入するお客様はほとんどいません。」とのこと。 みなさんは、下着のコーディネイトどのようになさっていますか? 出来たら「ブラはお気に入りの綿素材のリボンをあしらったピンク。ショーツはプレゼントの豹柄のヒップハンガー。両方とも組み合わせようがないくらいとんでもない下着なので仕方なく。」みたいな笑える回答聞きたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • これからのランジェリーの身につけ方

    ランジェリーコレクションをしているpoyo(男)です。 外出時は、基本的にショーツやブラジャー、ガーター、ストッキングなど身に付けているのですが、これからの季節、薄着になるので、下着のラインや色が透けて見えるのではないか心配しています。平日は、スーツで出勤するので、なおさら心配しています。スーツの色は、紺、茶、グレー系とYシャツ(基本的には白) Yシャツの下は基本的に無地のTシャツ+ブラとなります。 できるだけ、外部から下着のラインが目立たないようにしたいのですが、 スーツ、スラックス、Yシャツとランジェリー、ストッキングの色の組み合わせなど、女性ならではの助言を頂きたく、宜しくお願いいたします。 多数のアドバイスを期待しています。 PS) 持っているランジェリーは、レース系の2/3又はフルバックショーツを基本に、色やデザインが同じ3点セット(ブラ、ショーツ、ガーター)です。見た目がきれいなので、ほとんど3点セットで購入しています。

  • 女装しています。女性の方はどう思われますか?

    僕は平日のときは、インナーにスポーツブラとレースのショーツを着用し仕事をしています。休みの日や家では、スカート、ワンピース、レースのフリフリの可愛いショーツとブラを着用しています。特に女子になりたいわけでも、ホモでもないんです。ただ、女子用の可愛い着衣を着ていると落ち着いて、優しくなれるし、可愛いと素直に思えるんです。セックスの対象はもちろん女性ですが、やっぱりブラをしてる男とかスカートやワンピースを着ている男は「きも~い」になりますか?厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 職業柄スタイルの良い女性が多い職場です。Yさんは172cmもあってすご

    職業柄スタイルの良い女性が多い職場です。Yさんは172cmもあってすごくスリム。いわゆるモデル体型だけど細くて胸もない悪く言えば電柱みたいな感じ・・。Kさんは158cmで細身それで適度にバストもくびれもある。何より脚のラインがすごく綺麗です。真っ直ぐな脚。目を惹く長身モデル体型ではないけれどバランスがすごく良いなぁと思います。私は断然Kさんのほうが綺麗な身体だと思うのだけど周囲の女性はYさんばかりスタイル良いと言うので不思議です??? 私のスタイル良い認識ってズレてるののかな? 世間的にはやっぱり身長重視なのでしょうか?