• 締切済み

女装しています。女性の方はどう思われますか?

僕は平日のときは、インナーにスポーツブラとレースのショーツを着用し仕事をしています。休みの日や家では、スカート、ワンピース、レースのフリフリの可愛いショーツとブラを着用しています。特に女子になりたいわけでも、ホモでもないんです。ただ、女子用の可愛い着衣を着ていると落ち着いて、優しくなれるし、可愛いと素直に思えるんです。セックスの対象はもちろん女性ですが、やっぱりブラをしてる男とかスカートやワンピースを着ている男は「きも~い」になりますか?厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuki900
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.7

ごめんなさい。きもちわるいです。 私の父がそうでした。 さざえさんの波平ばりのバーコードに女装でしたからね… きれいな男性はまぁ、許せるけど、お近づきにはなりたくないです。

回答No.6

既婚女性です。 友人としては全然かまいませんよ。 実際,外見(下着がどうか分かりません)女装好きな友人もいますしね。 そんなの個人の自由だし。 ただ,異性・同性どちらの友人であっても, 相手の下着のことなんて知りたくもないかも(^^;; そこらへんはプライバシーだからね…。 ダンナがそうだったら?と考えると そういうダンナ個人を受け入れると思いますが 異性=セックスの対象としては見れなくなるかも。 ベッドに入る時に,フリフリされたら萎えますね(^^;;

noname#85333
noname#85333
回答No.5

女性です。 私もレースのショーツはかわいいと思いますが、自分が身につけようとは思いません。 なぜなら「悲しいほど似合わない」からです。 自分自身の美意識が許さないというか、鏡で見ると情けなくなるから着ません。 こういうものは「似合う人」が着てこそ意味があると思っています。 ということで、男性だから女性だから、というよりは、その人自身の価値観だと思います。 「着たければ着ればいい」と思うんです。 似合っていればなお良いと思います。 ただ、その姿を見て許せるかどうかは相手の価値観なんで。 女性だろうと男性だろうと、「気持ち悪い」と思う人は思うし、気にならない人は気にならないのではないでしょうか。 女性がわき毛を伸ばすことにショックを受ける人もいれば、外国のように剃らないのが自然と考える人もいるのと同じことだと思います。

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.4

女性です。 まったく気になりません。 一緒に買い物したいくらいです。 うちの父親もそうでしたから違和感を感じません。 ホモでも女性になりたいわけでもなかったです。 ファッションは素材も好き好きがあります。 女性の用の下着やストッキングはツルツルしてて気持ちいいとか、 引き締めが良いとか、ズボンよりもスカートの方が楽とかさまざまです。男性のファションは片寄ってるところがあるので自由さが足りない気もします。 ファションで一日の気分が決まるほど、素材や形に好みがあると思います。 髪型もそうですよね。 ロンドンだったら通用するけど、日本ではおかしいとなる服装とか髪型もありますし、コスプレだと女性は許されるけど一般的にはおかしいとなる。どっかの民族の衣装は日本では補導されちゃうとか。 私はきも~いとか思いません。 その人自身の美的センスだと思いますよ。 時々、電車の中で女装をしてる男性をみますがかっこいいです。 なかなか外にで履くのはためらうこともありますが、自分があっていいと思います。 女性の服は自由でいいですよね。わたしは妖精みたいな服が着たいです。

  • y-yuki
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.3

それなりに、美にこだわっていたら、私自身大丈夫です。 美しい男性は大好きです。 昔付き合ってた、180センチ近い大男の彼氏に、顔が可愛かった為、無理やり?半分乗り気でしたが、化粧して可愛くさせた事があります。 出来たら、個人的な趣味ですが、綺麗な彼氏が出来たら女装させて、一緒に町を歩きたいです。 ただ、身のこなしなどが綺麗でなくてはいけませんけどね。

noname#75244
noname#75244
回答No.2

気分を害されたら申し訳ありません。 私はそういう方は恋愛対象として見れません… 男性側の可愛い!と思う気持ちは理解できるのですが、着用となるとその感覚はまた別でしょうからね~・・。 でも誰にでも変身願望はあると思うし、それが好きならしょうがないと思います。 た・だ・し!多くの女性からみたらあまり気持ちのいいこととは思えません。 私はそういう方と付き合ったことはありませんが、やっぱり自分の身につけているものをみて「僕も着たいな~」と言われると モヤモヤすると思います。

  • ume-mori
  • ベストアンサー率28% (56/199)
回答No.1

キモくはないけど男性として意識しにくいし、もしつき合ったり結婚したりした場合「彼は女装が趣味です」とは他者に言えないので避けるかな。 これがオタクやて鉄ちゃんなら人に言えない事もないのですが。 実は、女装趣味の男性と付き合ったことがあります。 一緒にいるときそれなりに頼れて不満もありませんでしたが、可愛い下着などを見せると「僕もそう言うの欲しい」と言われたりしました。 その時は忙しさにまぎれて自然解消したので、それが原因で別れたワケではありませんが、お付き合いの過程で完全燃焼出来てないカンジがしました。 違う例では、とあるパーティでやたら私にガンくれる美女がいて、初対面で女装だったので、その後アプローチされたけど男性と意識できなかったこともあります。 でも、そういう男性と結婚してる女性もたくさん見た事があるので、女装OKな女性も増えているのでは、と思います。

wataritomo
質問者

お礼

やっぱ女性的にはNOが普通なんですかね…、すごく可愛らしいインナーやスカート、ワンピースを着るとすごく元気に優しくなれんですけどね。ちゃんと愛情交換もできますし。現実的な意見ありがとうございました。 女子にそういってもらえるのって有り難いですから。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本格的にチアリーディング・チアリーダーされてる人

    本格的にチアリーディング・チアリーダーをされている人に質問です。 チアのインナーの下にはどんな下着を着用されているのでしょうか? 練習時と大会時で違えばそれも教えてください。 (1)普通のブラ&ショーツ (2)スポーツブラ&ショーツ (3)セパレーツのボディーファンデーション (4)その他 よろしくお願いいたします。

  • ブラ男

    女性用のブラジャーを着けて2年ほどなります 最初はブラジャーだけでしたがショーツも着けるようになり生理用のサニタリーショーツに ナプキンを充てて履くこともあります 性同一性障害 ホモ ゲイというなことでなくセックスの対象は女性ですし スカートをはきたい化粧をしたいとも思いません ブラやショーツを着ける以外は見た目 男そのものです 妻と娘がいますが家族には秘密にしています これではだめだと思いブラやショーツを捨てこともありますが時間がたてば又欲しくなり 買ってしまうというパターンの繰り返しです ブラジャーをする男たちに市民権はありませんがブラ男という言葉があるので ブラを着けて生活している男性は多くいると思います 過去にブラ男で卒業した男性はいるでしょうか? もしいればその時の体験談を教えてもらえればありがたいです また女性で自分の夫や父親がブラジャーをしていたら… それを知って発見したらどのような気持ちでどのような行動をとりますか? 聞かしていただければ嬉しいです  よろしくお願いします

  • 高校生の下着

    私は高校1年女子です。 先日体育の着替えの際に友人に「高校になって上下揃ってない下着と綿パンはやめた方がいいよ。ブルマもちょっと・・・」と言われました。 私は胸が全く膨らみが無くスポーツブラかキャミソールを常に着用しています。 ショーツは小学生の時からのもの(柄物)です。 スカートも長く膝下位はあります。 どんな下着がいいですか?? また、スカートを短くする勇気が無いんですけど・・・ ショーツが見えたりしないんですか??

  • 自分の女装願望を改めたいです。

    私は25歳の男性です。 最近、街中でスカートやワンピースなど女性らしいかわいい服を みるたびに「いいなあ、自分も女性になってあんなかわいい服を着てみたいな」 って見てしまいます。 私が女性になりたいという気持ちを持つようになったのは小学2年生くらいからです。 私の兄弟は弟一人だけなのですが、女の子がいる親戚からおさがりの服とかを よくもらっていました。その中にスカートやワンピースが含まれていることがあったので 親がいないときとかにこっそりと着たりとかしていました。 小学校高学年くらいに同級生の女子が成長期に入って胸が膨らんだりして女性らしく なっていく姿をみていて「いいなあ」って思ったことがあります。保健の授業とかで 女子には将来、子供を産むために生理があるということを習った時にも 「僕にも生理がきて将来、子供を産んでみたい」って思ってしまいました。 (今でも、自分で子供を産みたいって気持ちは持っています。) 大学生の時は、一人暮らしをしていたので家の中だけですが、ブラやショーツをつけて スカートやワンピースなど女性らしい服を着て過ごしていました。 社会人になって仕事に没頭するようになれば、「女性になりたい」なんて思わなく なるだろうと思っていましたが、変わりませんでした。 しかしながら現実には男性なので女性の服を着て女装しても 気持ち悪くなるだけで自分が思い描いているようなスカートやワンピース が似合うような女性らしい人にはなれません。 女性になりたいという考えを持っている自分自身を改めるために 一度、本格的な女装をしてその気持ち悪くなった自分の姿を見れば 「女性になりたい」なんて思わなくなるだろうと思い、女装サロンに行くことに しました。 この前、女装サロンに行って 白のブラウスとオレンジ色のかわいらしいスカートをはいて、ウィッグを かぶって、お化粧までしてもらい写真を撮ってもらいました。 その写真を見ると、やはりお化粧しても女装しているようにしかみえず 案の定、思い描いていた清楚でかわいらしい女性になれませんでした。 これで考えが、改まると思っていましたが、 女装サロンに行って自分の女装姿を見た後でも スカートやワンピースなどかわいい服を見るたびに「いいなあ、自分も 女性になって着てみたいな」と思ってしまい、考えを改めることができませんでした。 私は、彼女は人生の中で一度もできたことはありませんが、好きになった人は 全員女性でしたし、男らしくしていたいという気持ちがあるので 性同一性障害ではないと思います。 私としては、男性なので「女性になりたい」という考えを改めたいと思うのですが 正直、どうすればいいのかわかりません。 何かいい方法があれば、教えていただけませんでしょうか?

  • 女性の方に質問です。ショーツのラインについて

    ランジェリーコレクションを趣味としている男です。ただ、集める(ちゃんとショップで購入しています。念のため)だけではなく、下着は基本的にランジェリーです。気分に合わせて、ショーツやブラ、ガーター、ストッキングなど色・柄を組み合わせて身に着けて自分だけのオシャレを楽しんでいます。いつも気になるのが、下着のラインと透けです。第三者にランジェリーを着ていることに気づかれないか?いつも心配しています。たとえば、ショーツって、必ずクロッチ?(股の部分の繋ぎ)がありますよね。お尻のクロッチ部分のラインがズボンから浮出ている(透けて見えるのではなくラインとして)のが分かった場合、「ショーツを履いている」と見破られるでしょうか?また、見えないようにする方法ってないでしょうか?また、ブラのライン、透けにくい色・柄を教えてください。ちなみにレースが好きなので、レースのデザインが多いです。よろしくお願いします。

  • 女性の方、よきアドバイスを。

    女性のランジェリーは、男性物と違って、種類、色、デザインが豊富で、何より可愛いところが好きで、基本的に下着は、いつもランジェリーを着ている男です。 平日は、ショーツとパンスト、夜、自宅でくつろぐ時は、ベビードール、休日は、ブラ&ショーツ&ガーターとパンプス、最近は黒のブーツを履いて新作のランジェリー、お気に入りのランジェリーを求めて、ランジェリーショップめぐりをしています。[インナーと靴(休日のみ)のみ女性物で、服装や外見は、女装していません。] 最近、Tバックショーツを購入したのですが、予想以上にくい込みが酷く、1日穿くことができませんでした。サイズは、S,L,Mとかのサイズのみで購入しています。 試着できれば良いのですが。・・・・ ここで女性の方にお聞きしたいのですが、Tバック購入時のポイントを教えてください。また、スリーインワンの購入も考えており、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 思春期の下着について同僚女性と会話した事について

    最近なのですが性格がオープンな女性と歩いていました。女性は20代です。私は30代の男です。 その日は強風の日でした。 二人で歩いていた目の前で女子高生のスカートがめくれてショーツが見えてしまいました。 ショーツの色は白でした。 そうすると女性が「純白ショーツを履いている女子高生がいるんだ。白は子供っぽいんだよね」と言いました。 「白って普通じゃない?」と聞いてしまいました。 「小学校や中学校では男子が白ブリーフ、女子が白ショーツの人が多かったよ。プールの着替えで男子はブリーフが多かった。女子は知らないけどパンチラを目撃した時は白が多かった」と言いました。 女性の方は「最近だと小学生や中学生でも白ショーツは少ないと思うよ。可愛いガラの入ったショーツ、ピンクやブルーなど色物のショーツが普通だよ」と説明してくれました。「女子高生なんかレースや可愛いフリルが付いたショーツが常識だよ」なんても言っていました。 「男の子は分からないけど中学生にもなれば白ブリーフはダサいと思うよね。トランクスやボクサーパンツが普通じゃない」とも言われました。確かに中学生になるとブリーフを卒業する男子も多かった。 小学生時代は白ブリーフが普通で違和感が無かった。 中学生でトランクスに変えた。 理由はダサいと思ったから。 女子は分からないが白系のショーツ、ブラはダサいと思うのでしょうか? 自分で買いに行くようになるのですか? 男子も白ブリーフはダサいと思いおランクス、ボクサーパンツに変更するのが中学時代なのでしょうか?

  • ブラジャーの質問(枚数、しまい方)

    私は女子大生1年です。 女子高生の時と比べてずっとおしゃれができるようになったので、財布と相談しながらスカートやワンピなど少しずつ揃えたり、コーディネートを考えたりしながら、下着も月に1から2着程度買っています。ブラとショーツのセットで1.500円内程度のものですが、揃えていくのが女のコの私にはとっても楽しみです。可愛いブラを見たり、朝起きてブラを胸に当てていくととっても嬉しいです。私の乳房が可愛いブラに包まれていくと「女のコでよかった」って思います。(そんな風に思うのは私だけ?) 質問です。女性の皆さん(特に女子大生、OL5年未満程度の方)ブラ(ショーツとのセットで)何着くらいお持ちですか。またしまい方で迷っています。左右のカップを並べたままでストラップなどはカップの中に入れてみたり、一方のカップを凹ませてもう一方のカップに入れてみたり、一方のカップを中央のリボンなどがついた部分を180°ねじってもう一方のカップに収めたいしていますが、よい方法があったら教えてください。

  • 女の子らしくしてみたい

    私は今女子高1年生。 中学校時代いろいろなことでいじめ(ペチャぱいとか、出てもいないのに汚いパンティが出ているとか言われ、ださい、汚い、○○菌とよく言われた。)にあって、学校を随分休んだし、スカートも履かずに体育着(ジャージ)で登校したりした。だから思い切って家から離れた女子高に入学した。  仲良しの3人友達もできて、一緒にいろんなことや悩みや中学校時代の話もできるようになってきた。この間はその友達のA子の 家にも行った。B子やC子の家にも互いに行き来した。どの子の部屋も可愛らしいぬいぐるみや飾りでいっぱい。洋服(私服)もきれいなミニスカートや可愛いワンピースが10枚くらい。私は中学時代の気持ちを引きずってスカートなんかはけなかった。今も制服とジーパンときつくなってしまった中学時代のスカート3~4。下着もピンクやレースや花柄の可愛いのを見せてもらった。私は白のジュニアタイプのブラが少々とパンティが10枚もない(生理用含めても)。みんなに胸を見られて「(こういうの)持っていないの?」「測ったこともないの?」って言われて測ってくれた。(「下70・トップ83くらいだよ」「デパートでちゃんと測ってもらいな」って言われた。化粧品も結構みんな持ってる。チークやマスカラ、口紅も塗ってくれてきれいにしてもらった。「今度デパートに一緒に行ってあげようか」って言ってくれた。裾に白いレースのついた可愛いチェックプリーツミニもはかせてもらった。ぼさぼさの髪型もみんながきれいにカールをかけたようにしてくれた。鏡の前の自分を見たらずっと女の子らしくなって嬉しくなった。みんなも「可愛い!」そして「もっとおしゃれしなよ、折角女の子に生まれたんじゃない。」って言ってくれた。  でも家に帰ると何にもない。中学校の時と違って、学校生活は楽しいし、制服だけどチェックのスカート気に入ってる。腰を巻いてミニにして登校するのが嬉しい。結構ミニだけどそれが嬉しい。気持ちはここまで回復できたけど、新たな悩み。土曜なんか友達とのお出かけの時、みんな可愛いミニスカートやミニワンピ着てくる。制服は私だけ。下着もきれいなブラやショーツをしている。体育時着替えるの恥ずかしい。ちょっと暑くなると男子生徒がいないからジャケットやカーディガンを脱ぐからピンクやレースのブラが透けて見える。ブラウスのボタンをわざと(?)はずしちゃって見せてる子も。自分もちょっとできたらいいなって思ったりする。来週から6月でジャケットを着ないで登校してもよい決まり。本業は学校での勉強なんだ、贅沢やおしゃれはいけないって思いながらも、女子高で周りは女の子ばっかり。私もちょっとはピンクやレースの刺繍付きのブラや裾にきれいなレースのついたショーツしてみたい。休日はちょっときれいなミニはいてみたい。お化粧もちょっとはしてみたい。女子高生のみんな、私の考えどう思いますか。先輩のお姉様方(女子大生やOLの方)私の考えてること間違っていますか。何かアドバイスよろしく!

  • 女子高生の方に…

    夏場特に女子高生の短いスカートからパンツ見えたり、色の濃いブラが透けて見えたり、目の、やり場に困るし、見ないようにしても、やっぱ男やから、見てしまうし、ムラムラするし… 質問なんやけど、男を挑発するように、わざと短いの履いたり透けるの着けたりしてるん!?