• 締切済み

本格的にチアリーディング・チアリーダーされてる人

本格的にチアリーディング・チアリーダーをされている人に質問です。 チアのインナーの下にはどんな下着を着用されているのでしょうか? 練習時と大会時で違えばそれも教えてください。 (1)普通のブラ&ショーツ (2)スポーツブラ&ショーツ (3)セパレーツのボディーファンデーション (4)その他 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

中々回答が無かったみたいですが、有難うやベストアンサー率が0%だというのと、本当に女性なのか?と殆どの人が思ったからではないでしょうか? 簡単に言うと、チアリーダーの人はブラ(普通のやスポーツブラ)にショーツ穿いてます。但しショーツの上にアンスコと呼ばれるオーバーパンツ(陸上部のハイレグショーツ、ブルマーみたいなの)を重ね穿きしてます。 私はチアリーダーやってませんが、やってた人知ってます。 胸が小さめならスポーツブラの方が良いかもしれません。チアって動きが激しいから、バージスラインの合ってないワイヤーブラだとズリ上がって痛くなるでしょうから。

tomoka622
質問者

補足

さすがにワイヤー入りはないと思うのですが、バーシティーなどのインナー(写真のものです)の下になにを着けているのか知りたいのです。 多分、普段練習の時などはスポーツブラ&ショーツだと思いますが、スポーツブラのショーツだとボーイズっぽい形のものが多いのでインナー(写真のものです)の形にあわなくて上下お揃いは無理なのかなと思いました。 それと大会などの競技では、やはりセパレーツ型のボディファンデーションがいちばん良い気がするので、実際どうなのかと思いました。 そこら辺のところの実際を知り合いの方に聞いていただことはできますか?

関連するQ&A

  • 女装しています。女性の方はどう思われますか?

    僕は平日のときは、インナーにスポーツブラとレースのショーツを着用し仕事をしています。休みの日や家では、スカート、ワンピース、レースのフリフリの可愛いショーツとブラを着用しています。特に女子になりたいわけでも、ホモでもないんです。ただ、女子用の可愛い着衣を着ていると落ち着いて、優しくなれるし、可愛いと素直に思えるんです。セックスの対象はもちろん女性ですが、やっぱりブラをしてる男とかスカートやワンピースを着ている男は「きも~い」になりますか?厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • チアリーディング部のある高校を教えて下さい。

    中学生の娘がチアリーディングに強く興味を持っています。 現在は中1ですが、高校進学時はチア部のある学校を希望しています。つきましては、(1)都立高校、(2)都内または近県の私立高校でチア部のある学校を教えて下さい。(リストか表、それらの学校の過去の大会での実績などもわかれば尚更ありがたいです)

  • チアリーディングとドリルの違いは何ですか?

     今日BSでチアリーディングの大会を見ていたら、この疑問が久し振りにわいてきました。 昔、友達の学校にドリルチームなるものがありました。文化祭で演技を見た時は、チアリーダーにしか見えなかったのですが、部活名はドリルチームでした。チーム名かと思ったのですが、競技名だったみたいです。 友達に訊いてもハッキリと違いは分からないってことだったので、それっきりになっていたのですが、誰かこの疑問に答えて頂けませんか?

  • チアリーダー。あの服装で盗撮されるのは当然なのか?

    ノースリーブの上着。 見せパンを履いていますが短いスカート。 露出が多い服装にも問題が有ると考えるは間違いなのか? 女子高生も若い時にあのコスチュームに憧れるからチアリーダーをやるのでしょうか? 学校の体育で着用するハーフパンツ、下着が透けにくいTシャツなどにユニホームを変えれば盗撮は減ると思いますか? 女性の皆様は高校生の時にあのコスチュームを着用して応援したいと思いましたか?

  • スポーツブラについて

    女性の方に質問です。 よく彼女と(僕も彼女も20代です) テニスをしたり登山に行ったりするのですが、 彼女はスポーツしているときは、 普通のブラをしているみたいです。 僕は彼女に 「運動するときはスポーツブラしてるの?」って聞いたら、 「え~!そんな本格的なの、しないよ!」ということでした。 普通のブラは速乾性も無く、 構造的にもスポーツに適していないと思うし、 特に登山などで長時間の歩行では、 ウェアの汗による冷えは、 (死ぬ危険性は低いとしても) 体にも悪いことなので、 彼女のことが心配です。 なので、彼女には、何でもいいので、 せめてスポーツ向きのブラをしてほしい、 と思っているのですが、 たぶん、頑固な彼女は、 スポーツブラをしようとしてくれません。。 (買ってあげるよ、と言っても) 僕自身、運動中は コンプレッションウェアなどの肌着を着ていますし、 彼女にも少しでも快適に運動をしほしいから、 すすめているのですが、 サイズや着用感などもあるので、 下着類は勝手に買うこともできなくて困っています。 僕は、スポーツしているときにスポーツ用の下着を着ているのは、 自然に思えるし、カッコイイと思うのですが、 スポーツブラに抵抗のある女性も多いようです。 何がそんなに抵抗あるのでしょうか?? 男にはわからない理由があるのでしょうか?? 女性の方の意見を聞かせてください。 また、どういうすすめ方をすれば、 彼女はスポーツブラに興味を持ってくれるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 浴衣を着るときの下着について。

    花火大会に浴衣を着て行きたいのですが、浴衣を着る際、 下着はつけるのでしょうか? 前に着付け教室に通ったときは、ある先生は、「下着の線が出るから ブラもショーツも着ないでね」と言われたのですが、 他の先生は、「下着はつけてくださいね」と別々の回答を いただきました。 どちらが正しいのでしょうか? ブラもショーツもつけないほうが、下着の線が出なくて よいのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高校生の下着

    私は高校1年女子です。 先日体育の着替えの際に友人に「高校になって上下揃ってない下着と綿パンはやめた方がいいよ。ブルマもちょっと・・・」と言われました。 私は胸が全く膨らみが無くスポーツブラかキャミソールを常に着用しています。 ショーツは小学生の時からのもの(柄物)です。 スカートも長く膝下位はあります。 どんな下着がいいですか?? また、スカートを短くする勇気が無いんですけど・・・ ショーツが見えたりしないんですか??

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • ソングリーディングについて!

    私は今、高2でチアリーダー部に所属していますが、スタンツとかコールとかの本格的なチアを主体としているわけではなく、ソングリーディングもやってます。 大会はソングで出場してます。(スタンツとかも文化祭や校内イベントのときなどにはやりますが…) で、本題ですが… 大学に入ってもチアかソングは必ず続けたいんです。 私は難関大学を目指しています。難関大学で(国公私問わず)チア、あるいはソングの強い学校はあります? チアかソングは今後、ずーっと続けたいと考えています。 宜しくお願いします!!

  • 女性に質問。夏でもナイロンの下着つけてますか?

    私は結婚して1年になります。 今までは、ブラは食い込んで痛いことがあるので特に気に入ったメーカーのものをいくつか着まわして、ショーツはコットン、キャミソールもコットンでした。 家に居る時はブラは取っていました。 デートの時だけブラとショーツ(ナイロンのもの)がセットになった下着をつけていました。 というのは、普段は下着を誰に見せることも無いので、着心地の良いものをつけていました。 家の中でブラをしなかったのは胸が小さいので特につける必要が無いし、つけていると苦しいからです。 デートの時は彼に見られてもよい下着をつけていました。 でも結婚してから、常にいつ見られるか分からない状態です。 「今日は彼に会わないからコットンの下着」ということができなくなりました。 なるべく綺麗な下着(レースがついて肌触りがツルツルしているナイロンのもの)をつけていたいのですが、ナイロンの下着って汗を吸いませんよね? 多分、下着に気を使う方は見られる見られない関係なく、いつもブラとショーツがセットの綺麗な下着をつけていらっしゃると思いますが、毎日ナイロンの下着でもかぶれないんでしょうか? あと、ブラとショーツがセットでも、ショーツのほうが早くダメになって、ブラが余ってしまうのですが、皆様はどうされていますか? もう一つ、既婚女性に質問したいのですが・・・。 私はHに誘われるのが寝る前なのですが、ブラとショーツがセットでも寝る時にブラをしていないので、旦那にセットの下着を見せる機会がないです。皆様はやっぱりそれも旦那様の目を気にしてセットにされているわけではないんでしょうか? 今まで下着に気を使ってこなかったので、おかしな疑問ばかりですが、ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう