• 締切済み

本格的にチアリーディング・チアリーダーされてる人

本格的にチアリーディング・チアリーダーをされている人に質問です。 チアのインナーの下にはどんな下着を着用されているのでしょうか? 練習時と大会時で違えばそれも教えてください。 (1)普通のブラ&ショーツ (2)スポーツブラ&ショーツ (3)セパレーツのボディーファンデーション (4)その他 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

中々回答が無かったみたいですが、有難うやベストアンサー率が0%だというのと、本当に女性なのか?と殆どの人が思ったからではないでしょうか? 簡単に言うと、チアリーダーの人はブラ(普通のやスポーツブラ)にショーツ穿いてます。但しショーツの上にアンスコと呼ばれるオーバーパンツ(陸上部のハイレグショーツ、ブルマーみたいなの)を重ね穿きしてます。 私はチアリーダーやってませんが、やってた人知ってます。 胸が小さめならスポーツブラの方が良いかもしれません。チアって動きが激しいから、バージスラインの合ってないワイヤーブラだとズリ上がって痛くなるでしょうから。

tomoka622
質問者

補足

さすがにワイヤー入りはないと思うのですが、バーシティーなどのインナー(写真のものです)の下になにを着けているのか知りたいのです。 多分、普段練習の時などはスポーツブラ&ショーツだと思いますが、スポーツブラのショーツだとボーイズっぽい形のものが多いのでインナー(写真のものです)の形にあわなくて上下お揃いは無理なのかなと思いました。 それと大会などの競技では、やはりセパレーツ型のボディファンデーションがいちばん良い気がするので、実際どうなのかと思いました。 そこら辺のところの実際を知り合いの方に聞いていただことはできますか?