• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女子高生の方に…

夏場特に女子高生の短いスカートからパンツ見えたり、色の濃いブラが透けて見えたり、目の、やり場に困るし、見ないようにしても、やっぱ男やから、見てしまうし、ムラムラするし… 質問なんやけど、男を挑発するように、わざと短いの履いたり透けるの着けたりしてるん!?

noname#185271

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数223
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#161441

先日回答した高校生です。見られることに特に抵抗はありませんよ。 パンチラ対策でスパッツとか履いてる子は多いけど私はスカートの下はパンツ…スパッツは履いてないですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

答えにくい質問やと思ったけど、返事サンキュー(^-^) 女性には、わからないと思うんやけど…あのパンチラが妙に興奮するんだよね。。。男ってさ(笑)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#161441

高1だけど、私の場合は可愛く見えるからだよ。 挑発してるつもりはないけど男性にはチラチラと見られるね・・やっぱり。(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとう! 足とかブラ見られるのに抵抗はあるん??