• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女子に質問!!

なんで、短いスカートで、パンツ見せつけてるのに、男がチラッと見たら嫌な顔するん?? 太ももとかパンツ見てほしいんじゃないん?? 後、女子高生とか色つきのブラ透けて見えるんですが…あれも、男に見せつけたいんですか??

noname#185271

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数124
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#162017

ファッションであって、いちいち男性を意識してないです 下着は透けて見えてるのを気付いてないか、あまり気にしていないだけ いずれにしても男性がそこまでいやらしい目で見ているとは夢にも思っていません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

女性は、いやらしくないの?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • onbase
  • ベストアンサー率38% (1995/5206)

見えてしまっているだけで見せているわけではないから。 見えてしまったわけではなく凝視しているから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

見たらアカンの!?