• 締切済み

八尾市のびっくりドンキー

八尾市の びっくりドンキーの 行き方が分からなくなりました 分かる人教えて下さい

noname#108193
noname#108193

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.2

地図での住所は 八尾市弓削町南3 八尾空港の真東 ホンダディーラーの近所

noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E135.29.54.3N34.41.57.4&ZM=9 >行き方が分からなくなりました どこから? 移動手段は? とりあえず、外環(R170)にあります。

関連するQ&A

  • びっくりドンキー

    びっくりドンキーの1号店は、盛岡市ですか?それとも札幌市ですか?

  • びっくりドンキーについて

    びっくりドンキーのハンバーグは安くてボリュームもあり美味しいと評判のようですが、私は一度もびっくりドンキーに行ったことがありません。実は玉ねぎが苦手なんです。ハンバーグって大抵、玉ねぎが入ってますよね?!家で母親が作ってくれるのは玉ねぎ無しのハンバーグです。びっくりドンキーのハンバーグには玉ねぎが入ってますか?入ってるとしたらかなりたくさんですか?玉ねぎ嫌いな人には結構気になる感じですか?ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。お願いします。

  • びっくりドンキー

    びっくりドンキーのバイトについて質問です キッチンでバイトしてる人に聞きたいんですけど、2日目行った時に今日はどこ担当とかって人に聞くんですか?それとも紙に書いてるんですか? 店舗によって違うと思うんですけど、同じかもしれないので聞きました 答えてくれたら幸いです. ̫.)"

  • びっくりドンキー

    びっくりドンキーは、ハンバーグにロバの肉を使っていると友達から聞いたんですが、本当でしょうか? 本当だったら"びっくり"です!?

  • びっくりドンキーの1号店ってどこですか?

    ハンバーグレストランの『びっくりドンキー』の1号店はどこですか? 思い込みかもしれませんが、大阪府堺市の泉北1号線のところかと思っていたのですが、わかる方お願いします。

  • びっくりドンキー

    びっくりドンキーは、おいしいですか? 今日、初めて、日替わりランチを食べたら、ハンバーグあまりおいしく無いし、全体的にしょぼかったのですが。 他のメニューはおいしいのですかね。

  • びっくりドンキーのハンバーグについて。

    びっくりドンキーのメニューの「バーグディッシュ」系のハンバーグと「バーグステーキ」系のハンバーグって同じハンバーグを使ってると思いますか?私は全然違うハンバーグだと思って今まで食べていたのですが、周りの人は皆、口を揃えて「同じハンバーグだ!」と言います。疑心暗鬼に駆られびっくりドンキーの店員さんにも聞いてみましたが「同じハンバーグを使ってる」そうです。店員が言うなら事実だとは思うのですが未だに納得できません。この2つを食べた事がある皆様はどうお思いですか?

  • ビックリドンキーに一人は全くおかしくないですか

    回転寿司やファミリーレストランには 全く躊躇なくは入れます。 現に何度も行ってますし、実際一人等 のための少人数席、カウンターも多く あり、一人の人のほうがむしろ、回転寿司 なんか多い気がします。 でも、ビックリドンキーっていう店にはなんとなく 一人ではおかしい気がするんで行ってません。 一人で行ってもおかしくないですか? 一人で行くと「ビックリ!ドンキーな奴だな」と 思われそうです。 恋人なし・友人無万年一人(><)のアラサ―女です。

  • びっくりドンキーで働いてるのですが、

    びっくりドンキーで働いてるのですが、 制服について質問です。 自分のところは週に2回クリーニング屋さんが取りに 来るんですけど、制服のポケットにゴミを 入れたまま忘れたりしたらそのゴミは クリーニング屋さんで捨てますか? メモ帳を入れたまま忘れてしまったのですが 職場では捨てないですよね。

  • びっくりドンキーのコーヒーはおいしいと思う?

    自分は、びっくりドンキーのコーヒーは昔バイト経験もあってわかるんですけど、たまに煮詰まりすぎてまずいなと感じることがあります。 みなさんはおいしいと感じますか?

専門家に質問してみよう