• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

びっくりドンキー

びっくりドンキーは、おいしいですか? 今日、初めて、日替わりランチを食べたら、ハンバーグあまりおいしく無いし、全体的にしょぼかったのですが。 他のメニューはおいしいのですかね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数681
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私は大好きなので良く行きます。 いつもチーズハンバーグ食べてるんですが、美味しいですよ。 ランチメニューも好きでした。 人それぞれ好みがあるから、他の食べても どおなんでしょ…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

日替わりランチがおいしくないのかもですね。 機会あれば、チーズインハンバーグ食べてみます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#206023

もう30年ほど前になりますが札幌にびっくりドンキー(当時はドナルドダックという名前でした)が出来たころも今も変わらない味だと思います。ハンバーグとしては柔らかいのが特徴ですよね。それを食べ慣れていた私は横浜でハングリータイガーを食べた時に新鮮な感じがしたのを覚えています。 話はそれましたが最近久しぶりにびっくりドンキーを食べたら変わらないとおもいましたが、ランチはあまり良く無いかもしれません。今度は普通にハンバーグを頼んでみては如何ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

日替わりランチが、しょぼいのですね。他のメニューでまた、機会あれば行ってみます。 ありがとうございました。