• 締切済み

敷金返還、敷金償却について

敷金返還の質問になります。現在賃貸マンションの契約期間途中ですが、賃貸契約書の中に、特約事項『契約期間内解約は敷金2ヵ月分を償却する』と記載があります。 契約内容は平成17年4月1日に2年間の契約で、その後は同一条件で自動更新されています。したがって今年3月で期間終了となりますが、今年7月頃に転居の予定となっています。敷金を返還してもらいたいと思っていますが、7月に退去しても可能でしょうか。

みんなの回答

• -Tourer-
回答No.1

合意した場合は、無理かもね。

参考URL:
http://oshiete.homes.jp/qa3271215.html