• 締切済み

就活(建設系)にキャッシング利用は不利になりますか?

denden321の回答

• denden321
回答No.1

金融機関だと個人信用情報を調べるという話があるけど、 ゼネコンが調べるというのはあまり聞いたことがないですが、 どうなんでしょうね。 あまりこういうことは言わない方が良いのでしょうが 学生だとせいぜい借りられたとしても 2、30万円レベルだと思うのですが、それくらいの資金に 切羽詰っているという経営状況から考えると学費が支払えるのか そちらの方が大きな問題だと思いますが… それとおそらくゼネコンの就職状況は厳しいと思われるので あまり仕事を選ばない方が良いですよ。

archlab
質問者

お礼

さっそく投稿ありがとうございました