• ベストアンサー

安く会社用の服を購入したい

会社は制服がなく私服なのですが、普通に洋服を買うと高くて洋服代がとても大変です。。 通販も考えたのですが、安さだけで品質が良くないものが来てもお金の無駄だなぁと思うので、どこの通販がいいのか分からない状態です。 皆さんは洋服代、どのように工夫していらっしゃいますか? よい通販などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82586
noname#82586
回答No.1

基本の形は、良い物を買い、アクセサリー(ストール・スカーフ+ネックレス、ベルトなど)で変化を付けて、組み合わせより、小物でインパクトを。 柄物は、極力選ばず、ストールなどに柄を使います。 ストールなら2000円からあるし、流行のプリントを選べば、それだけで「今」の感じが出せます。 しまむら(ファッション・センター)なら、小物は100円台から有りますよ。 服に関しても、着こなし次第で、10倍のお値段に見せられます。 カットソーなら500円からでもありますから、ユニクロよりお安い^^ まさに、庶民の味方^^ あとは、キャリアの物より、ヤングの物のほうが、トレンドに敏感で安価と言うこともあります。 ティーン・エイジャーの店も音楽がガンガン鳴っていても、覗くことでしょう。 意外性があり、楽しいですよ。

bioty
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 遅ればせながらお礼申し上げます。 <しまむら>はうちの近所にもあるので、活用してみたいと 思います☆ ありがとうございました。