• 締切済み

彼女に会えなくて不安・・・

自分はかれこれもう1ヶ月彼女と会っていません。 病気で2週間入院し、先々週退院して それから1週間は自宅療養で会えなくて 今週は実家に帰って会えません。 今週の日曜は会えるのかと聞くと高校の友達の集まりがあるから 行けないと言われ、 来週の平日の夜は母親に夜の外出は最近禁止されるように なったと言っていました。 そこで来週の日曜の事を昨日の夜聞いたんですが まだ返事がありません・・・ 電話にも出ません・・・ ただ、彼女が今は元気なのは確かです。 彼女がそう言っていたので。 ただ、最近ずっと少し会うのも、電話するのも断られます・・・ 彼女はどういう心境なのでしょうか? 自分は彼女に嫌われてしまったんでしょうか? すごく不安で仕方ありません。 ちなみに入院と実家に帰ってる事は間違いないです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

返事がないところを見ると嫌われた可能性も大きいと思われます。