• 締切済み

彼女に会えなくて不安・・・

自分はかれこれもう1ヶ月彼女と会っていません。 病気で2週間入院し、先々週退院して それから1週間は自宅療養で会えなくて 今週は実家に帰って会えません。 今週の日曜は会えるのかと聞くと高校の友達の集まりがあるから 行けないと言われ、 来週の平日の夜は母親に夜の外出は最近禁止されるように なったと言っていました。 そこで来週の日曜の事を昨日の夜聞いたんですが まだ返事がありません・・・ 電話にも出ません・・・ ただ、彼女が今は元気なのは確かです。 彼女がそう言っていたので。 ただ、最近ずっと少し会うのも、電話するのも断られます・・・ 彼女はどういう心境なのでしょうか? 自分は彼女に嫌われてしまったんでしょうか? すごく不安で仕方ありません。 ちなみに入院と実家に帰ってる事は間違いないです。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

返事がないところを見ると嫌われた可能性も大きいと思われます。

関連するQ&A

  • 彼女と1ヶ月会ってない

    扁桃炎で入院してた彼女が病院から退院して1週間になります。 彼女は2週間入院しててそれから1週間は自宅療養で 会えませんでした。 それからすぐに実家に帰ってその間も会っていません。 それから来週は高校の時の友達と集まりがあって会えません。 再来週の日曜会えるかも・・・と来ました。 ですが、また何かしらの理由でダメになると思うと正直耐えられません・・・ 正直彼女に会えなくてめちゃくちゃ辛いんです・・・ もうずっと会っていません。 彼女は自分に冷めて理由をつけて断っているのかも・・・とも 思い始めて来ました・・・それはないと思うんですけど(本当に入院してたし、前々から実家帰る事も言ってたので) 女性はずっと会っていなくてその期間冷める事はありますか? また、再来週の平日の事は聞いてないんで食事くらいなら 誘っても彼女には負担にならないでしょうか? ちなみに自分は毎週日曜日に会えるか聞いていました。 その度に断られました。(彼女が入院中なのでお見舞いに行きたかったんです。) なので、少しちょっと気が引けるんですがやっぱり会いたいんです。 これは自分のエゴかもしれませんが会いたい気持ちが勝っちゃうんです・・・ 出来れば女性の方の意見お願いします。

  • 不安ですごく辛いです…。

    同じスポーツサークルで私より上の20過ぎの仲良い女の人がいます。 その人に最近メールをし相談を持ちかけようとしたんですが 私も最近色んな事でイライラしてた事もあって、ちょっとした事でイラつき 「無駄だからいいです」と言ってしまいました…。 それからメールの返事は途絶えて、次の日に私から謝りのメールをしたんですが 返事は全くなく、それから5日程経ちました…。 今も反省していますが返事がなくてとても不安で辛いです…。 メールしてもまた返事はないだろうし、電話もしようかと考えました。 けど、電話しても切られちゃうんじゃないかと思って出来ません…。 今週の土日にはまたサークルで一緒になるし、シカトされるんじゃない かって思うと謝らなきゃとか焦って落ち込んでしまいます…。 どうすれば仲直りできるんでしょうか…? 嫌われちゃったと思うし…とても怖いです…。 相手はどういう心境で返事をしないのか分かりません。 誰か回答下さい…。

  • 連絡してこない男性

    私(♀26歳)、相手(♂28歳)で、飲み会で出会い、向こうから連絡先を聞かれて、一度ごはんを食べに行きました。 飲みに行った時は終電を逃すほど(ちゃんと帰りましたが)、それなりに盛り上がり私も久しぶりにいい感じの人だなぁーと思いました。 帰り道に向こうから電話が来て、「来週も会うから!また連絡するね。」と言われたものの、三日程待って連絡がなかったので、予定が立たないのが嫌で私から予定を聞くメールをしたところ、「今週来週は予定がみっちりなんだよね。。。今週日曜の夜なら平気かもしれない。」と先週の日曜に会う約束をしていました。 が、土曜日に休日出勤になってしまい(マスコミ勤務)、翌日日曜も仕事になってしまったようで、先週日曜の予定は流れ、そのときの電話で「ごめんね。また連絡します。」と言われました。 が、一週間連絡はなし。。。気になります。 自分から連絡すればいいのかもしれませんが、「また連絡する」と言われて連絡がないのにこちらから連絡して会う約束するのも・・・とヤキモキしてます。どうしたらいいでしょうつД`)

  • 好きなのに不安です

    いつもお世話になっています。 今日は、2ヶ月前から付き合っている彼氏のことでご相談です。 もともと彼からの告白で付き合い始めました。 当初、私の方が消極的な感じで付き合い始めたのですが、今では私が好きになりすぎて…毎日不安で仕方ないです。 付き合い始めた頃は、「好きだよ」とか「早く会いたい」とかいろいろ言ってくれたのですが最近はそういう言葉は全く言ってくれなくなりました。 先月あたりから仕事が忙しいようで、平日に会うことはなくなりました。忙しい中 毎日電話はくれますが、話してても「しんどい」「仕事おもしろくない」とかばっかりで… 私もついつい「大丈夫?」とかの言葉が多くなってしまって、「何かすごい気を使われてる気がする。もっと普通にして欲しい」と言われました。 週末は、できるだけ会うようにしていますが以前なら彼から「どうする?」とか聞いてくれていたのに最近は私から「次の土曜は?」って聞かないと何も言ってくれません。 先週も土曜の夜だけしか会えなくて、日曜に一日会うつもりでいたら前日に「友達と約束ある」って言われ… 今週は約束していたのに結局また夜は友達との約束を入れられ…昼間だけになってしまいました。 毎日電話くれているんだから不安になる必要ないと思うんですが、話してても楽しいのかな…とか、もしかしたら私を怒らせて私から別れたいって言わせたいのかな…とかマイナスなことばかり考えてしまいます。 自分がこんな風になるとは思ってなかったんで正直とまどってしまって どうしていいのかわかりません。 うまく説明できてないと思いますが、みなさんの意見を頂けたらと思います。

  • 情緒不安ぎみな同僚への対応

    こんにちは。私は今 他部署の同僚に悩んでいます。 歳が近い為 一年前から仲良くなったのですが 自意識過剰というか彼女と接しているうちに 極力距離を置きたくなってしまいました。ちなみに他部署の彼女は障害者で 杖をついて行動してます。すぐに周りの人は自分の敵だとネガティブになります。休み時間の度にお菓子を集りに来ます 少しでも嫌な事があると 内線で呼び出され愚痴ります。『自分は男に不自由したことが無い』と言っておきながら、社内の男性に接近→付き合うことなくフェードアウトを連続してます。 最初はハンディを持つ 彼女のアッシーに車を出してあげる事や協力をするのが当たり前だと 私も良心的でしたが…最近は少しうざく感じてしまっている自分がいます。 彼女は精神的に限界に達し 今週1週間は休養しているそうです。お医者様の許可がとれ次第、来週から出社すると昨日メールで連絡を受けました。私は心が狭いでしょうか?正直 彼女が休んでいた今週は かなり気分が楽でした……

  • 寂しくてどうしようもありません。

    今付き合っている彼が精神的病気であまり連絡が取れません。 彼とは今まで毎日電話して毎週末会っていました。 ですが会ったのは先々週末で電話したのはその2日後で最後です。 そして昨日の夜、調子はどう?とメールしたらあまりよくないらしく多分入院するとの事でした。 少しでも早く入院して早く治してもらいたい気持ちですが…2週間会ってないだけで涙が出るくらい寂しくてたまりません。 こんな感じなのに入院となると私はどうなるんだろうと不安でたまりません。 もちろん入院しても面会できるとは思いますが病院内は携帯禁止なので電話やメールはできません。 寂しくて女友達を遊びに誘ってるんですが週末はやっぱり彼に会いたくてたまらなくなります。 そのうち慣れるものでしょうか?

  • 心配性…不安について

    私は今、四歳の子供と二人暮らしをしています。 わりと近くに実家はありますが、父、祖父祖母、療養中の姉しかおらず、たまに電話で話す程度の交流しかありません。 私は時々、もし私が倒れたら子供はどうなってしまうのか… 家事になったら… 地震がきたら… と不安で仕方なくなります。 とても苦しいです。 夜寝る前は、玄関、窓、ガスの元栓を何度も何度も確かめないと眠れません。 確認したらカレンダーに書きこむのですが、その後もさっき確認したばかりなのに、また一つ一つ確かめないと落ち着かないんです。 最近、少し自分の行動が心配性の域を越えているのではないかと思ってきました。 毎日毎日辛いのもあるので、改善策はないのかと思い、質問させていただきました。 病院へ一度行こうかと考えていますが、どの科へ行けばいいのかもわかりません。 どんな事でもアドバイスお願いします。

  • 不安の解消方法を教えて下さい

    恋人が冷めて来てるのか?私を適当に扱うようになりました。 それはささいな事といえばささいな事ですが、不安な気持ちとして引っ掛かって来るようになりました。 どうしたら不安を取りのぞけますか? 扱いが適当になってきたと感じるのは、☆メールが極端に減った☆メールが極端に短文になった☆私が送った内容に一言も触れない返信が来る☆会えないという事を気軽に言ってくるようになった☆急きょ会えないと言われる☆電話しようって伝えると、そうだね。とかえってくるけど実際は電話はしない。どちらからかけるとかの問題じゃなく、掛けていいよ。という時間を教えてくれない。☆今日も明日も連絡取れないから、電話も無理だから。とだけ朝連絡が来る休日があった。内容は言わないから、不安になって来る。特に夜は遅くなるから、夜は連絡取れないから。と言われて変に勘ぐってしまう。 《浮気とか》 どうしたら、マイナス思考をやめられますか。 今週会えば不安をかき消せると思って彼には何も伝えず物分かりのいい人を演じていました。 会える事を目標に頑張って耐えてきました。なのに急きょ会えないと言われて、来週末まで途方も無く長く感じます。そこまで耐えて頑張るのが辛いです。 物分かりのいいふりをやめれば楽になれるのかなぁ?? 相手が言うダメになった・とか・連絡取れない・とかを、何も言わず、「〇〇〇なら仕方ないね、分かったよ」とか「〇〇〇なら残念だけど仕方ないね」とか「はい」とか「分かったよ」だけ応えていました。 内心は色んな葛藤や不安が増大していってます。それがしんどくなってきました。 彼は仕事が忙しいのか、連絡も取れなくて週末も会えなくて不安が募ってしまいました。 どうしたら不安から解放されて本当におおらかに受けとめられるでしょうか?? 今週末は会えないと急きょ伝えられてから泣けて来るようになりました。 今これを入力しながらまた泣けて来ました。 彼とはプチ遠距離なので週末に1回だけ会えるのがお付き合いの流れでした。 ウチは外泊はダメだから、いつも日帰りで会っています。 最近彼がどう過ごしているのか?彼が何考えているのか、離れすぎてわからなくなってきてしまい不安なんだと思います。

  • アルバイトの結果について

    先々週にアルバイトの面接に行きました。 結果は後日連絡すると言われたので待っていましたが、1週間待っても返事はもらえませんでした。合否を知りたくて今週の日曜に電話したところ、週末に働いてもらいたいけど、今手元に履歴書が無いから次の日に連絡すると言われました。 しかしまだ、連絡はありません。 この場合はまた電話してもいいのでしょうか?何回も電話したら迷惑でしょうか?

  • 彼氏と連絡が取れません…。

    私(24・会社員2年目)・彼氏(24・小学校教諭2年目)高校の同級生で付き合って2ヶ月です。 1週間前からメール・電話をしても無視状態でコールバックもありません。 付き合いだす頃、私は卵巣ガンかもしれないという疑惑があり、最近手術しました。(無事にガンではなかったです) 告白された時にすべて伝え、それでも付き合いたい、将来のことも考えてるし、たとえ何があってもずっと一緒に支えるからっと言われ、具体的に結婚の話もいつ頃に何をするという話もしていました。 彼が忙しいくなってきたこともあり、入院してから一度も会ってません。(入院先は家族のみの面会でした。入院1週間・自宅療養1週間・今週から会社に復帰してます)今日で三週間くらい会ってません。それまでは週二で会っていました。 さすがに寂しくなってきたので、「忙しいやろうから会えないのは我慢するけど、声聞きたいなぁ」とメールして以来、音信不通です。 その頃、彼は忙しい時期(土日も仕事)で、私は入院・自宅療養でヒマだったので、その環境にイライラが溜まってたのかもしれません…‥。 その後、2回電話・メールをしました。 1回目(無視され3日目)は「声が聞きたかったから電話したけど、忙しいならいいやー、また落ち着いたら声きかせてー」 2回目(無視され5日目)は「連絡がないので事故にあったんじゃないかと心配です、このまま連絡がなければホンマに心配やから家(実家)にいってみるね(最後にきたメールが今からバイクで帰るーだったので余計心配です)」 と電話が繋がらない後にメールを入れました。 彼の実家には2度行ったことがありますが、親にはあったことがありません。(私の話はよくしていたようです) 高校の同級生ということで、自宅の電話番号もわかります。 いきなり家に行くのは失礼と思い(毎日彼の帰りは11時頃なので…)、昨日実家に電話してみましたが、留守電で繋がりません。 彼は自分で忙しくなったら彼女をかまう余裕がなくなるから今までの彼女にも振られてきたと言っていましたが、さすがに一言くらい連絡はとれるんじゃないかと思います。 もうどうしたらいいのかわかりません。同級生や友達には家にいったら?それかもうちょっと待ってみたら?と言われます。 もうどうしたらいいかわからないです。 何かアドバイス下さい。