• 締切済み

好きな人には同棲している彼氏がいる。

はじめまして、私は23歳男です。 好きな女性は31歳です、その人とは職場が同じで相手は社員で私はバイトです。 その女性とは周りのバイト仲間達と何度も飲みに行ってます。 最近では私は一人暮らしで、家に誘いバイト仲間とその女性も招いて 鍋パとかもしています。 気になってた頃から彼氏が居て同棲していることも知っていました。 それでも気づけばもうどうしようもないほど好きになっていました その女性と接する機会がある度にかなり距離は縮まっていると思います。 用があればメールとか電話もたまにしますが、やはり彼氏と同棲していることを考えて極力しません。 私はとてもその女性の事が好きです、しかしその人が今彼と一緒に住んでて幸せならいいじゃないかと自分に言い聞かせる毎日だったのですが。 その女性は今幸せじゃない、と前に私の家で鍋パした時に言ったんですよね。 今から1ヶ月前ですけど、ずっとその幸せじゃないって言葉が引っかかってます。 その人の彼とは結婚の話もしたことが無ければ、彼は定職にも付いていません、私も同じですが・・・ その女性の親や兄弟にはもう別れなさいって言われてるらしいです。 でもその女性は私は結婚願望もないしずっと今のままで良いって言ってました。 ずっとこのままで良いって幸せじゃないのに何でずっとこのままで良いって言ったのか私には分からなくて・・・ しかしその女性の今幸せじゃないって言葉聞いてから、私の気持ちは大きく動きました、俺なら絶対そんな事言わせねぇって。 私がバイトなのは恥ずかしながら前の会社を脱サラして夢を追いかけようと思ってなのですが。 絶対実現させるので夢なんかじゃないんですけどね。 話がそれましたスイマセン、で今月の末にまた私の家で仲間とその女性を招いてなんか作って飲みパーティーです、帰りはいつも私が送っているのですが、その帰りに遊びに誘うかご飯に誘うか気持ちを伝えるのか、 私の頭の中はゴチャゴチャなのです。 ご飯に誘って彼に悪いからってNO!と言われたら? そうなってしまうくらいなら好きだと言ってしまうか? 好きだと言ってその先は?? 気持ちを伝える、遊び、ご飯に誘う事で今までのバランスがクズレテ迷惑をかけてしまんじゃないのか。 好きだから好きって言ってしまうのは、自分勝手ですよね・・・ その人にとっては彼がいるし。 私はバイト、女性は社員として働いている生活の要の場所です。 もういろんな事、考えが私を取り巻いております。 まとまりの無い文で申し訳ないです。 私にアドバイスを頂けたならとても嬉しく思います。 よろしくお願いします。

noname#80381
noname#80381

みんなの回答

noname#96233
noname#96233
回答No.7

俺なら絶対にそんなこと言わせない。絶対に実現させるから夢ではない。こういう言葉がいちばん信用できません。口が悪くて申し訳ないけれど、ただのええカッコしいに思えてしまいます。8歳も年上の女性から見れば、まだ世間の厳しさを知らないお兄ちゃんというくらいにしか見えないでしょう。

  • archi-URI
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.6

彼女は同棲はしてるけど、結婚してるわけじゃないのですよね。 トライしてもいいのでは? 同棲してる彼氏と別れてあなたを選ぶには、時間が必要でしょうから、あせらずねばり強く、自分をアピールしましょう。 じっくり、彼女に近づいていきましょう。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.5

30代女性です。 彼女の状況は普通の彼女と同年齢からしたら、「幸せじゃない」かもしれません。 彼女が言ったのは、自嘲気味に一般論を言ったのでは?? しかし、彼女がその生活を選んでいる以上、彼が好きで一緒にいたいっていう気持ちはあるのだと思います。 30過ぎれば、自分のしていることはある程度自分で選んでいるんです。 誰かに、「救って欲しい」って思わなくても、自分で何とかできます。 >女性は私は結婚願望もないしずっと今のままで良いって言ってました。 こういう女性ですので、おそらく自我も強いし、子供もどちらでも良いっていう感じなんでしょうね。 彼と同棲してても、同僚男性の家に気軽に遊びに行けたり、 みんなと自由に飲みにいけたり、そういう「自由」があるから、 良いと思えるのかもしれません。 質問者さんが彼女とつきあったとして、彼女のように、他の男性の家に鍋パーティー行ったり、 みんなとの付き合いとはいえ、ちょくちょく飲みに行ったりするの、何とも思いませんか?? 若いから、独占欲があったり、男性も一緒だと疑ったりしてしまいませんか?? 「自分だけを見て欲しい」そう思ってしまうのではないですか?? 彼女が男性に求めるのは経済的なことなのではなく、おそらく「自由」なんだと思いますよ。 それは、簡単なようで難しいと思います。 彼女が何人かの男性と付き合ってきて、出した結論が、今の付き合い方なんだということを忘れないでください。 質問者さんが与えたい「幸せ」など彼女にとっては何の魅力もないものである可能性が十分あります。 誘えば遊びに行ってくれたり、食事に付き合ってはくれるでしょう。 でも、それくらいで気持ちが移ってしまうほど、ヤワな神経の持ち主ではないように思います。 多分ですが、キスしたとしても、「キスくらいで・・」みたいな感じ(^_^;) 私もそうなので、わかります。 20代なら、コロっとよろめいてたんですけどね・・・ 段々、自分のこだわり強すぎて、大抵のことには動揺しなくなってるんですよ。

回答No.4

脱サラまでして成し遂げたいことがあるならば年上の女に引っかかっている場合じゃないでしょう。 まずは自分の足元を固めるのが一番じゃないのかい?

  • vyb76265
  • ベストアンサー率44% (115/259)
回答No.3

同棲までしている彼氏がいるのですから、あなたに気持ちが動くことは難しいでしょうね。「幸せではない」と口では言うけれど、人生とは思い通りになることなんてそうそうありません。彼女も31歳ですから、それはよくわかっているはず。彼氏が定職に就いて、子供を産んで、というのが幸せな家庭とするならば、それには程遠いけれど、それなりの幸せを感じているのかもしれません。「こんなんじゃいけないなぁ」と思いつつも、そういう生活がそれなりに楽しいと思うこともあります。また、彼氏に対する気持ちが薄れているにしても、彼氏に対する愛着のような気持ちもあるでしょう。いざ別れるとなると、とてつもない寂しさを感じるものです。DVがあるとかでもない限り、同棲までしている彼氏と別れることを期待することはできないでしょう。 「俺なら絶対そんな事言わせねぇ」とは、どこからくる自信ですか?彼女のことを愛してるからとかではなく、現実的なことも考えなければなりませんよ。バイトなのですから、定職に就いていないのはあなたも同じ。夢にむかって脱サラしてのことといっても、その夢は本当に実現させる自信がありますか?気持ちだけの問題ではありませんよ。具体的なプランを示さなければ、31歳の女性が23歳の男の子の夢につきあわないでしょう。彼女も大人ですから、夢を見ることがかっこいいとは思わないでしょう。 あなたが彼女を好きな気持ちはわかりますが、彼女が彼氏との同棲をやめて別れることをじっと待つしかないと思います。

  • sfx1208
  • ベストアンサー率32% (265/809)
回答No.2

絶対に達成するから、夢ではない… 今の相談者には、説得力がありません。 この世には、絶対と言う事は存在しません。 但し、気を付けないとならない事があります。 同棲でも、生活形態によっては内縁関係となり、夫婦と見なされる『事実婚』と言うのがあります。 下手に告白して、彼女との間に肉体関係が出来てしまうと、不法行為(不倫)として慰謝料の請求対象となる場合があり、相談者が訴えられる可能性も出てきます。 仕事、資格、収入、人間的魅力を相談者の場合は、まず確保する事が先決ではないですか?

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

彼女から見たら、彼氏>あなた、でしょうね。あなたには売りが何もないじゃないですか。それじゃ彼女はあなたになびかないですよ。

関連するQ&A

  • 同棲中の彼氏が…

    私は今、付き合ってもうすぐ3年、同棲を始めて1年半になる彼氏がいます。同棲は、お互い家が遠いのもありいずれは結婚するつもりで同棲を始め、お互いの両親にも挨拶は終わっています。 私は この春、社会人になりました。しかし私は朝から、彼氏は夕方からのバイトです。(お互いフリーターです。)家に一緒にいる時間は少なく彼氏がバイト行くまでの間の1時間ぐらいと帰ってきてからなのですが私は翌日もあるので早めに寝てしまいます。正直生活に慣れるまでに時間がかかり、家のことにも自分のことにもだらしなくなっていたのは自覚ているのですが、、最近彼氏に「冷めたのか慣れなのかわからない。」「嫌いなわけじゃない、でも好きなのか前より自信がない。」「一緒にいて楽しくない訳じゃないけど、特別楽しい訳でもない」「君との将来が見えなくなってきた。このままでいいのか迷ってる」と言われました。 そして、それだけではなく同じバイト先の女の子と最近頻繁に連絡をし、ご飯(2人きりではない)に行っているようです。気持ちは確実にその子に揺れているようなのですが、そしてそれをうまいこと隠そうとしています。 でもちゃんと毎日同棲してる家には帰ってきます。(バイト終わるのが終電ギリギリなので大抵朝方に帰宅してます)家を出る時にハグやキスなどもしてくれます。気持ちがなければ帰ることもない、とも彼は言っていました。 私はまだ彼のことが好きだし、精神的にも私の中では支えになっていたので、別れたくないというかまだ信じて見たい、というのが正直な気持ちです。今は彼のいる生活に慣れてしまい、1人でやっていける自信もないので、もっと自分のことを磨いて彼氏に相手の女の子よりもいい女だったんだってこと、大きな存在だと気付かせたいと思っています。 でも、やはり何かあるのではないかと不安にもなります。結局はその人が振り向いてくれるまでの都合のいい女なのかとも思います。 意を決して別れるべきなのでしょうか? それとも今は自分のことを頑張りながらもう少し彼を信じて見てもいいんでしょうか?? 同棲を解消し、距離を置くのも案だとは思うのですが、そうしたらきっと気持ちが戻ることはないと思うと彼に言われました。 正直彼の気持ちがあまり見えず混乱しています。(今、別れようと言われるのが正直少し怖くなかなか頻繁に気持ちは聞けてません) いろいろな意見を聞きたいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 同棲中の彼氏

    質問させていただきます。 現在付き合って1年程の彼氏と半年ほど前から同棲しています。 共に社会人1年目です。 同棲する前からもほぼ毎日のようにわたしが彼の実家に寝泊まりする関係が続いていました。お互い離れたくないという気持ちが強かったのです。 わたしが家に帰ろうとしても 「帰っちゃうの~❔」 と悲しい顔をし帰してくれませんでした。でもわたしも彼と一緒にいたいからそれでよかったのです。 お互いに酔っていたのです。 その期間はお互い友達とも遊べずそれでも毎日だいすきな彼と一緒にいれるので幸せでした。 こんな関係が続きついに彼の方から同棲を提案され、同棲を始めました。 わたしも働いていますが家事はほぼわたしの役目です。 同棲を開始して3ヶ月ほど経ち、彼は会社の激務で精神的に参っていたこともあり、ストレス発散で休日の1日友達とオールするという日課が続いています。 わたしは浮気しているのではないかと不安にさせないためにだれとどこにいるのか写真付きで送ってくれるのでわたしも安心しています。 オールする相手は大学時代の友人3人です。 わたしが思うに、 なぜ週一で毎回同じ相手とオールで遊ぶのか? 今まではわたしに束縛のようなことをして友達と遊べなかったのに自分だけ遊ぶことに対して何とも思っていないのか? そもそも社会人にもなって週一でオールで遊ぶのは多すぎないか? と思います。 週によっては、例の3人と週一以上遊んだり、他に会社の人と飲んだりすることもあります。 私の仕事は不定時なので23時すぎに帰宅することもありますが、 その場合彼のが早く帰ってきます。 しかし私の方が帰りが遅いといつも遊びにいっています。 わたしの考えでは、単にご飯作るのがめんどくさいから外で済まそうとしか思えません。 彼が遊ぶようになってからわたしも友達と遊ぶようになりましたが、事前に決まっていることなので行く前に彼に伝えていきます。 しかし彼は男の遊びはノリだからといって連絡してもなしにオールしたりします。 家で一人で待ってる人がいるのに、彼はそういうことをちゃんとわかってくれているのでしょうか? ストレス発散になるなら遊ぶことも大事ですが、 遊ぶなら遊ぶなりに家のことも少しはしてほしいです。 また彼とは、結婚の約束をしています。もしこのまま結婚したら家庭を顧みなくなりそうで不安です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 同棲中の彼女と好きな人

    今自分には7年付き合い、3年同棲している彼女がいます。 自分の地元へ彼女を連れてきました。 10代の頃からの付き合いのため、青春時代にはずっと彼女がいました。 自分と彼女は25歳で同い年ですが、彼女の友人たちが結婚ラッシュのようで、彼女も結婚を意識しています。 彼女には何度も結婚しないの?と言われましたが、まだ若く結婚自体をしたいと思えず、また自分の中で踏ん切りもつかず、ずっとだらだらと延ばしていました。 そんな時、職場に気になる人が出来てしまいました。 最初は連絡を取り合ったり一緒にご飯を食べに行ったりくらいの関係でしたが、先月その女性に自分のことをどう思ってるのかと聞かれた際、同棲中の彼女と別れ、あなたと付き合いたいと答えました。それからは同棲中の彼女に隠れて連絡を取り合い、休日も仕事や趣味をしてくると言ってその女性に会いに行っています。堂々と2人で外には出れませんが、いちゃついたりと付き合っているような関係です。 同棲中の彼女には、結婚を考えられないから別れようと言いました。しかし彼女は実家や地元を捨てて自分の地元へ来ているし、結婚したいとも思っていたため、急に決断出来ないと。返事は少し待って欲しいと言われ、今もなお一緒に暮らしている状況です。 その後色々あり、自分に気になる人がいることが彼女にばれました。でも今は連絡を取っていないと嘘をつきました。彼女も大変ショックを受けていましたが、自分(彼女)が良い女じゃなかったし、自分でも悪いと思う点はたくさんあるからしょうがない、けど本当に悔しいし辛いと言っていました。 そこまでバレたのにも関わらず、彼女は別れを決意せず、まだどうしたいのか分からないと言っていました。 同棲中の彼女は結婚を意識していたのか、自分が別れを告げる前から生活態度が良い意味で別人のように変わっていました。それなのに自分の気持ちは他へ行ってしまい申し訳なく思う気持ちもあります。 今は同棲中の彼女と今まで通りの暮らしをしながら職場の女性と付き合っているような、いわば二股状態です。 彼女に対して責任を取らなきゃいけない、情もある、こんな最低な自分でも、ずっと大切な人だからと言ってくれる人なので、彼女を突き放して家を出る決心もつきません。 気持ちは同棲中の彼女より、職場の女性に向いていると思います。 けど上記のこともあり、自分も問題を先送りしているような気がします。 ここで職場の女性と離れ、同棲中の彼女と一からやり直せば結婚を急かしている互いの両親を含め、みんな幸せになると思います。(もちろん2人の女性を傷つけてしまいますが) 職場の女性を選べば、自分たちだけが幸せになり、その他の人をたくさん傷つける気もします。 職場の女性は、自分が未だに彼女と暮らしていることを知っています。知っているからなのか、自分にそこまで気持ちがないからなのか分かりませんが、自分から会いたいなどと言ってくることはありません。休日に会うのはいつも自分から言いだします。自分のことを受け入れてくれますが、彼女が何を考えているのか正直良く分かりません。 自分はこれからどうしたら良いのでしょうか。 愛はないけど情のある、なんだかんだ長く付き合えたので、これからも2人でぶつかりながらも乗り越えていけると思える同棲中の彼女を選ぶのか 好きな気持ちはあるが、その人を選べば多くの人を傷つけ、親にも自信を持って紹介出来ないし、今後本性が見えたときに別れの可能性もある将来が不安定な職場の女性を選ぶのか自分がどうしたらいいか分かりません。 自分が一番最低な人間なのは分かっています。なにか一言でもいいので自分に喝を入れてください。

  • 好きな人に同棲中の彼女がいる。

    同じバイトで1年以上一緒の男性が好きです。 ただ、その人には長く同棲している彼女がいます。 私と彼は二人で飲んだり遊んだり、メールや電話もするので、仲は良いほうだと思うんですが、自分から動いていい恋なのかなと悩んでいます。 メールやごはんの誘いなどは、お互いどちらから誘うこともあります。 バイトの仲間からは、彼が彼女持ちとわかっていつつも、私と「つきあってるみたいだね」と言われます。そのときの反応も、「おれたち仲良しだもんねー」みたいな感じです。 私は彼のことが大好きなんですが、難しいです。 新鮮なだけなんでしょうか。それとも、好意はあるのでしょうか。 経験のないことなので、文章がおかしかったらすみません。

  • 同棲していた彼氏と別れました。

    約3年間同棲していた彼氏に別れを告げました。 理由は同棲して2年目くらいから体の関係の減少、デートの減少、会話の減少、私が相談したことも親身に聞いてくれなく、彼の思いやりのない行動に日々積み重なっていくものがあったからです。 一緒にいる時間は楽しく、趣味み合う彼氏でした。 家事も分担でやってくれて人としては好きです。 慣れすぎてしまって、恋愛当初のドキドキした恋心が自分自身にないことに気づきました。彼に大切にされてるのかな?と思うこともありました。 私は結婚したい気持ちもありましたが、具体的は結婚の話は出ていません。将来のことが不安になったりもしました。 1か月の間、一緒に住んでいるマンションから出て行って友達の家に泊まって距離をとりました。 その後彼から話がしたいと言われ話し合いをしました。 彼には、好きだけど今の自分では貴方を幸せに出来ない。1人になってたくさん傷つけてしまった、自分のことばっかりで生活してしまっていた事に気づいたと言われました。幸せな生活を壊してしまった、何でも当たり前だと思ってしまったごめん、、、 と言われました。 私は、お互い成長出来ないし、将来も見えないからと別れを告げて、彼も受け入れました。 それからも、別れを告げたのはわたしなので、コロナの影響で収入減っている彼氏の口座に家賃の足しに45000ほど振り混んでます。 そのかわりに、まだ荷物は何も持って行ってなく合鍵も持っています。好きな時に出入りさせていただいてます。実家から職場に通っていますが、残業で帰りが遅い時などは同棲していた部屋に帰って寝ています。 寝床みたいな感じです。 お互い別の部屋で寝てて、体の関係も特に無いです。 同居していた部屋に帰っときは彼の分のご飯も作ったり、デザート買っといたりしています。別れた後の彼氏の食生活も心配なので。 リビングで会った際にはふつうに話したりします。 この前は新しく買ったマスコットキャラを同棲していたリビングに飾りました。 私も長く付き合っていたので、別れた事を完全に受け入れていないのかもしれません。 私は、彼氏が変わってくれたら?プロポーズしてくれたら?と心のどこかに思っているのでしょうか? それとも、都合が良い今の関係に満足しているのでしょうか? 自分の気持ちがわからず、今は仕事や趣味の映画鑑賞に没頭しています。 また、この行動は彼には迷惑でしょうか?

  • 好きな人が彼氏と同棲していると知ったら諦めますか?

    好きな人が彼氏と同棲していると知ったら諦めますか? 最初から彼と同棲している事を知っていたら、好きにならないと思いますか? とても魅力的な可愛い女性です。

  • 長年の同棲

    私は34歳の男です。 現在、同棲8年になる相手がいます。 その相手が最近、私以外に他に相手が出来たのではないかと思う行動が多いです。 会社で残業と連絡が来ますが、実際は残業ではなく誰かと飲みに言っている。 私と家にいても携帯でLINEを夜中までやっている。 私と外出していても携帯ばかり見ている。 私の他に相手が出来たのなら何故私に言わないのでしょうか? 同棲が長いと「情」があるとよく言われていますが、彼女は結構サバサバしていて、情で動く感じの性格ではありません。 私は彼女の事が好きですし、彼女にもそれを言動で伝えています。同棲3年目くらいに、彼女にプロポーズをした事もあります。当時は「今のアナタを結婚相手としては見えない」と言われ、「結婚しないと一緒にいられないの?」と言われました。 そのまま5年間同棲を続けてきましたが、半年ほど前より上記の行動が目につきます。 もし彼女に本当に相手が出来たのなら同棲を解消しなければとも思っています。しかし、彼女にその話をすると怒って話にならないのです。だからと言って彼女が私に対して好きな人が出来たとかの話をしてくることもありません。 私が出張等で家にいない時は分かりませんが、家にいる時は帰りは深夜の場合も多々ありますが外泊をしてくる事もありませんし、週末に特に誰かと出かける事もありません。 そして、今までは週末に買い出しに一緒に行ったりしていましたが、1ヵ月ほど前に「家ではご飯は食べない」と言われました。理由は、買い出しに行くと家にご飯を食べに帰らないといけなくなり、仕事終わりに飲みに行けなくなるからとの回答でした。 上記のような状態のまま同棲をしています。浮気が確定している訳でもなく、証拠もありません。 今の彼女からは「一緒にいたくない」という雰囲気さえ感じます。しかし、同棲の解消を言い出すわけでもない。 彼女の心底が分かりません。 女性の方のご意見を聞いてみたいと思い投稿をさせて頂きました。

  • 彼と別れたのに同棲中

    13個歳上の彼と5年同棲してたのに 別れました お互い飲み屋関係の仕事で お互いに付き合ってることは 身内にしか知られてませんでした そんな仕事なので 女性と出会う機会も多く いつも不安でした 彼は歳の割にかなり若く顔もいい方で中身も若いままのような人です 付き合うのも同棲で彼の家に住みだしたのも私からでした 甘える事が出来ない私ですが2年くらいは仲良くやってたと思います それから、仕事で飲み過ぎたと帰りが 2ヶ月に一回くらい遅い日がありました その度に私は好きだったので泣き もうしないからごめん 好きじゃなかったらこんなに長く一緒にいないとその言葉でなんとか耐えてましたが 変わりませんでした 仕事とは言いつつ女の子に好きだの送ってるのも携帯を見てしまったので知っていましたが 毎回自分に仕事だからと言い聞かせてて どうにかしていました 今年に入って多くなり その度に喧嘩になり家を出ては 帰ってきての言葉で同じ事を何度繰り返したかわかりません それでも好きだから戻ってしまってました 2月に同じ事もあり 喧嘩をし疲れたので本当に別れようと家を出ました 1週間ぐらい後に荷物もあったので連絡すると ご飯でもとゆうので、別れ話かなと思い行くと 指輪を渡され謝罪とプロポーズされました 初めて彼からの発した事だったので 嬉しくてやっと報われたと思い戻ってしまってました それから新生活に引っ越すやらいろいろ決めてましたが親に挨拶で私の親に縁を切るまで反対されてと事もありなかなか行かずそのまま煮詰まって辞めることになってしまいました そしてまた帰らない事が増えてきました 今思えば私も不安で結婚するんだったら!と強く言い過ぎてたと思います そしてまた帰らないので喧嘩の日々 精神的にも限界で自殺まで考えたりしてしまってたので別れを私から告げました 今までの寂しさや全部話すと最後に彼は泣いてました 今でもなぜ泣いてたかわかりません 別れを言ったのは後悔してますが あのままでも悪化するだけで いつかは同じ事になってたと思います そのあと実家に帰ろうとしたのですが 反対を押し切っていたので 帰れない状態で荷物を取りに行くついでに相談してしまい 家にいていいよと言われ まだ好きなのもあり 甘えてしまいました それからは喧嘩が嘘の様に仲良く でも、私が戻りたいや なんで家においてくれるの?と 聞くとうるさい、そうゆう話はしたくないと機嫌悪く言われます 正直、泣いたのを見て 私はまだ彼の事がとても好きなんだと 気付きました。家においてくれるので戻れるとも思ってました 彼には変わらず前ホテルに行った好きとかラインしてるお客さんがいます 多分そろそろまた帰らない日が来ます そうなったら彼女でもないから ただこっそり泣くだけになります 今もとても辛いです 私は今でも女関係さえ無ければ結婚したいし生涯添い遂げたい気持ちのままです 私はこのまま都合のいい女で終わってしまうのでしょうか? もう彼の気持ちは戻ってこないのでしょうか? どうしたら少しでも彼の気持ちが来るように出来るかアドバイスをお願いします 長々とすみません

  • 同棲している彼氏がいます。

    同棲している彼氏がいます。 別れたいのに別れてくれなくて困っています。 3年前にもその彼と同棲をしていてDVがひどく家出をしました。家を出てひとりで頑張って来た私。 偶然に再会し『もう手は出さない』と言われお付き合いを始め流れでまた同棲を始めてしまったんですが 家出をした過去が忘れられないらしく鍵をくれません。 窓から出かける毎日 しかも今一緒に住んでる家は前妻と住んでいた場所で近隣住民からは不倫相手と囁かれる始末。 前に別れた理由に性格の不一致もあったので自分なりに精一杯家事も仕事も頑張っているのに『バイトは何年やってもバイト』や『家事をやるのは当たり前。完璧だと思っているのか』『俺の気持ちも考えろ』『お前の仕事の話なんていらいらするから聞きたくない』 と言って来ます。 同棲解消を切り出したら顔面を思いっきり平手打ちされ『携帯の男のアドレス全部消せ』と言われ最終的には体ひとつで『出ていけ』と言われました 親にも前回別れる時に色々迷惑をかけ付き合っていることを言っていません。 頼れる人がいない 警察に行っても厄介払いされ どうしたらいいかわかりません。また勝手に家を出たら仕事場に迷惑がかかるし今の仕事辞めたくないんです... 一緒に居ても楽しくありません。好きと言う気持ちより情が移ってやり直したと言った方がいいのかもしれない。 どうしたら別れられるかアドバイス下さい

  • 今好きな人には、彼氏がいます。

    今好きな人には、彼氏がいます。 二人は遠距離中で付き合いも長いです。 僕は、女の子と学校が一緒で家もちかいです。 二人は最近はうまくいっているみたいです。 しかし、僕のことを完全に友達と思っているのか夜ごはんを よく一緒に食べます。しかも彼氏には言ってないみたいです。 その子はバイトで帰りが遅く、僕がご飯を作って待っていて、 夜中まで話したりします。手を触ったりしても何も言われません。 しかし、将来の話などをしていても僕の方が近いと思うし力になれるとおもいます。 一度気持を伝えましたが案の定振られ、しばらくは少し避けられていましたが、 最近は上記のような関係です。 純粋に二人が幸せになってほしいと思います!! しかし、好きな人なので近づきたいという気持ちもあります。 奪う気もさらさらありませんが、他に好きな人ができないかぎり想い続けたいと思っています。 この想いや行動は相手に対して迷惑でしょうか??