• ベストアンサー

恥ずかしい卒業アルバムをどうしたら‥涙

green3103の回答

• ベストアンサー
  • green3103
回答No.4

皆、恥ずかしい失敗を5~6個重ねて「もう二度と恥ずかしいまねjはしない」と自らに誓い、「女の子」から「レディ」に変わっていくものですよ。子供がそのまま大人になったような女性は魅力に欠けるもの。 自分の成長に活かせばいいと思います。 「写真をとる時はふざけない」 皆残るものだからまともにかわいく写ろうとしたのかな? そのほかの女の子達のしたたかさを盗んでください。