• ベストアンサー

ATPの8人の自撮りの集合写真はどこにありますか?

ATPツアー・ファイナル男子テニスの8人がスーツを着ている集合写真、かっこいいですね。 その中で、錦織選手を真ん中にしてみんなが集まって、ある選手がスマホで自撮りをしているものがありましたが、あのスマホからの写真はどこかにアップされているのでしょうか? とても仲好さそうだったので、スマホで撮った写真も見てみたいと思いました。

  • hwen31
  • お礼率99% (228/230)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

撮影したベルディッヒのtwitterにあります。 https://twitter.com/tomasberdych

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
hwen31
質問者

お礼

ありがとうございます。 twitterにある川岸で撮った方もみんな仲がよさそうでいいですね。 試合も始まりましたが、それぞれのプレーに拍手です。

関連するQ&A

  • ユニクロにとって錦織とジョコビッチどちらが勝つ方が

    ユニクロは錦織選手とジョコビッチ選手にスポンサーとして付いていますが、今回のATPファイナル、また、今後の主要大会で錦織選手とジョコビッチ選手、どちらが勝つ方が経済効果が高いでしょうか?

  • 錦織の躍進によってビッグ4は今後どのように変わるか

    今回のATPツアー・ファイナルでマレーに勝利して、ビッグ4に対してはナダルを残して、ジョコビッチ、フェデラーにはこれまで勝ち星を挙げられました。 現在はビッグ4と言われていますが、年齢や怪我などで今後は若手からの追い上げもあり4強時代はそろそろ変わってくるかと思います。 錦織選手が今年のように活躍するとなると、このビッグ4体制はどのように変わっていくと思われますか?

  • 錦織選手は歯の矯正はしないのでしょうか?

    錦織選手はテニスのプレーもすごいですし、日本人としても顔もカッコいいと思います。 ただ、歯並びがよくないので歯並びをよくすればもっといいと思うのですが。 テニスプレーヤーなので芸能人ではないので別の問題かもしれませんが、アメリカでは歯並びは家庭水準を表すと言いますし、錦織選手くらいの年収があれば歯並びをよくしてもいいと思うのです。 プレーに影響が出ては本末転倒なのですが、どうでしょうか。

  • 自撮りは本当の顔?

    こんにちは。 最近、友達と自撮りする機会が増えたのですが、スマホで写真を撮ると絶望的に不細工です、、、 でも、学校で撮ってもらった証明写真は普通に自分で言うのもですが、そこそこ可愛く写っています。証明写真の顔は、いつも髪をセットするときにあわせ鏡でセットしているのですが、その時の顔と全く同じです。あと、祖父が写真を撮るのが趣味でCanon?のレンズが長くて重いので撮ってくれるのですが、その顔も、あわせ鏡の顔と同じです。 どれが本当の顔でしょうか? ちなみに自撮りのとき、私も友達と同じ角度なのに、友達は可愛くて、私だけ不細工に写っています。 あと、来週に集合写真を撮るので、何かアドバイスお願いしますm(__)m

  • TOURBLX95とTOURLimitedBLX

     高一のテニス部です。 今自分が使っているラケットはSIX ONE BLX 95です。 結構使いやすく気に入っています。 そして、最近新しいラケットを買おうかなとおもいました。 そして2つのラケットが候補としてあがりました。 1つ目はTOUR BLX 95です。 このラケットは、錦織選手が使っていて斬新なデザインが目に入りました。 2つ目のラケットはTOUR Limited BLX 95です。 このラケットは、エナン選手が使っているラケットだそうでTOUR BLX 95に比べだいぶ変わっている部分があるみたいでした。 先日TOUR BLX 95を試打しましたが、あきらかにSIX ONE BLX 95よりも扱いやすく驚きました。 しかし、TOUR Limited BLX 95は試打はできないのでどんな感じなのかがよくわかりません。   そこで、TOUR BLX 95とTOUR Limited BLX 95の違いやどちらの方が性能が高いかなどを知りたいと思いました。 もちろん人によってどちらが使いやすいかなどはあると思いますが・・・そこらへんは気にせず どんな些細な情報でもかまいません。 ぜひ回答をよろしくお願いします。

  • ダブルスとシングルスとの格差(テニスの場合)

    4大トーナメントに限らず、殆どの大会ではダブルスのトーナメントも組まれています。しかし、何故かシングルスとの格差はとても大きいように感じます。 優勝賞金は1/10(未確認)くらいかな? 報道も文字以外殆ど見ません。ATPツアーファイナルも、ダブルスの上位8チームのトーナメントがあったはずですが、ニュースのは全く報じられませんでした。 実際趣味でテニスをする人で、シングルスを楽しむアマチュアは(個人的には)見かけません。殆どダブルスです。YouTubeの動画でダブルスを見ますが、とても面白く感じます。 それなのにこの格差の理由は何なのでしょう。 長年テニスを趣味にしていますが、その理由がわかりません。

  • 恥ずかしい卒業アルバムをどうしたら‥涙

    今日、大学の卒業式があり、 集合写真を撮る際に、 思いっきり大ジャンプをしてしまいました。 中央ど真ん中一番後ろです。 みんなふざけて撮っているのかと思いましたが 私だけ大ジャンプをしていたら 恥ずかしくて死にそうです。 しかも、そのほかに男子に騎馬戦してもらった写真もあります。 どちらが使われるかはわかりません。 当方、女です。 (写真を撮る時は、  女の自分に嫌気がさして  殻を破りたいと思いましたが、  あとあと不利であると思いました。) この気持ちをどう対処したらいいでしょうか、、

  • たくさんの回答お願いします!中3男子です。一目惚れしたのですが・・・

    たくさんの回答お願いします!中3男子です。一目惚れしたのですが・・・ インターネットでテニスの試合結果を見ていた時の事です。 入賞者の記念写真?みたいなのを見ていた時に、その写真を見て一目惚れしてしまいました。 写真なので、見た目だけ?と思うかも知れませんが、なんてゆうか雰囲気? みたいなのに一目惚れしました。 しかし、その人の事は名前と住んでいる県と大体の場所しかわかりません。 (隣の県でした) 自分は、中3なんですが相手は現在高校2年生でどの高校に入っているのかもわかりません・・・ 一回だけ八月の初めごろにテニスの大会を見に行ったのですが、 どうも今はもうテニスをやっていないみたいです。なぜ辞めたのかはわかりませんが、 テニスをやっていないとなると難しいですよね・・・でも、諦めたくはありません。 2年前の集合写真でその人を知ったんですが、 その人の名前を検索しても何の手かがかりもなく、 今までの大会のトーナメント表(高校の)の結果を見ても名前がなかったので、 最初からテニス部には、入らなかったんだと思います。(他の部員の名前はあったのですが) 2年前なので随分変わっているのかも知れませんが、会うだけでいいんです。 会わなくてもメールアドレスを伝えてだか何かをして、返事が来なければ、諦めがつきます。

  • 中3男子です。一目惚れしました!とても困ってます><

    中3男子です。一目惚れしました!とても困ってます>< インターネットでテニスの試合結果を見ていた時の事です。 入賞者の記念写真?みたいなのを見ていた時に、その写真を見て一目惚れしてしまいました。 写真なので、見た目だけ?と思うかも知れませんが、なんてゆうか雰囲気? みたいなのに一目惚れしました。 しかし、その人の事は名前と住んでいる県と大体の場所しかわかりません。 (隣の県でした) 自分は、中3なんですが相手は現在高校2年生でどの高校に入っているのかもわかりません・・・ 一回だけ八月の初めごろにテニスの大会を見に行ったのですが、 どうも今はもうテニスをやっていないみたいです。 テニスをやっていないとなると難しいですよね・・・でも諦めるつもりはありません! 2年前の集合写真でその人を知ったんですが、 その人の名前を検索しても何の手かがかりもなく、 今までの大会のトーナメント表(高校の)の結果を見ても名前がなかったので、 最初からテニス部には、高校に入ってからは入らなかったんだと思います。(他の部員の名前はあったのですが) 2年前なので随分変わっているのかも知れませんが、会うだけでいいんです。 その人がどこの高校に入っているのかわかれば、文化祭などを見に行って、 会うことができるのですが。 声を掛ける覚悟はあります! どうにかしてきっかけ、高校を知ることは、できないのでしょうか? 宜しくお願いします!

  • たくさんの回答お願いします!中3男子です。一目惚れしたのですが・・・

    たくさんの回答お願いします!中3男子です。一目惚れしたのですが・・・ インターネットでテニスの試合結果を見ていた時の事です。 入賞者の記念写真?みたいなのを見ていた時に、その写真を見て一目惚れしてしまいました。 写真なので、見た目だけ?と思うかも知れませんが、なんてゆうか雰囲気? みたいなのに一目惚れしました。 しかし、その人の事は名前と住んでいる県と大体の場所しかわかりません。 (隣の県でした) 自分は、中3なんですが相手は現在高校2年生でどの高校に入っているのかもわかりません・・・ 一回だけ八月の初めごろにテニスの大会を見に行ったのですが、 どうも今はもうテニスをやっていないみたいです。なぜ辞めたのかはわかりませんが、 テニスをやっていないとなると難しいですよね・・・でも、諦めたくはありません。 2年前の集合写真でその人を知ったんですが、 その人の名前を検索しても何の手かがかりもなく、 今までの大会のトーナメント表(高校の)の結果を見ても名前がなかったので、 最初からテニス部には、入らなかったんだと思います。(他の部員の名前はあったのですが) 2年前なので随分変わっているのかも知れませんが、会うだけでいいんです。 会わなくてもメールアドレスを伝えてだか何かをして、返事が来なければ、諦めがつきます。 どうにかしてきっかけをつくる事は、できないのでしょうか?

専門家に質問してみよう