• ベストアンサー

ATPの8人の自撮りの集合写真はどこにありますか?

ATPツアー・ファイナル男子テニスの8人がスーツを着ている集合写真、かっこいいですね。 その中で、錦織選手を真ん中にしてみんなが集まって、ある選手がスマホで自撮りをしているものがありましたが、あのスマホからの写真はどこかにアップされているのでしょうか? とても仲好さそうだったので、スマホで撮った写真も見てみたいと思いました。

• hwen31
  • お礼率99% (228/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

撮影したベルディッヒのtwitterにあります。 https://twitter.com/tomasberdych

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
hwen31
質問者

お礼

ありがとうございます。 twitterにある川岸で撮った方もみんな仲がよさそうでいいですね。 試合も始まりましたが、それぞれのプレーに拍手です。