• ベストアンサー

画像の開き方が、解りません

ultanの回答

• ultan
回答No.3

開こうとしている画像の形式がわかりませんが、とにかくそれを開くためのソフトが無いためにコンピュータが困っている状態です。 コンピュータの中に何か画像を見るためのソフトが用意されていますか? ある場合は、そのソフトを開いてから、保存してある画像ファイルをマウスでクリックしたまま、ソフトのウィンドウまで移動してそこでクリックをやめてみて下さい。(ドラッグ&ドロップですね) ソフトが用意されていない場合は、画像閲覧用のフリーソフトが多数ありますので、そこで探されてはどうでしょうか。参考URL。 または1つぐらい製品を購入されてもいいと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/index.html