• 締切済み

画像を保存したい

パソコン初心者です。よろしくお願いします。 ネット上にある画像を自分のパソコンに保存したくて、してみたのですが、マイ ピクチャーに保存されたけど、クリックしたらネットにつながるようになっているので、ネットにつながなくても見れるようにしたいです。 保存したとしてそのサイトがなくなったりしたら、画像も消えてしまうのでしょうか?

みんなの回答

• HGRS
回答No.2

その画像の上で、右クリック そして「名前を付けて画像を保存」とやれば出来ますよ。 そして名前を付けて、保存です。 ネットに繋がなくても見れるよう保存できます。

回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/cajamarcaeye.html これでキャプチャーすればできると思います。他にも探せばありますよ