• ベストアンサー

素材画像の保存

パソコン初心者です。 素材サイトで、素材したい画像の上で右クリックの「名前をつけて画像を保存」で保存したら、同じページにある他の素材画像も一緒に保存されてしまいます(ページにある素材画像が全て一つの画像として)。 保存したい素材だけを保存するのには、どうしたらよろしいでしょうか。 よろしくお願いします。

• sopo
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.2

その素材は、それで1枚の画像になってますので、しかたがないです。 それぞれの絵を分けて配布するつもりではないのではないでしょうか。

sopo
質問者

お礼

素材について、サイトの管理人様に連絡をしてみようと思います。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

そんなはずはないので、サイトを確認させて下さい。 具体的なサイト名を教えて下さい。

sopo
質問者

補足

素材ページのURLです。 http://aph.jp/?sopo75