• ベストアンサー
  • 困ってます

素材画像の保存

パソコン初心者です。 素材サイトで、素材したい画像の上で右クリックの「名前をつけて画像を保存」で保存したら、同じページにある他の素材画像も一緒に保存されてしまいます(ページにある素材画像が全て一つの画像として)。 保存したい素材だけを保存するのには、どうしたらよろしいでしょうか。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

その素材は、それで1枚の画像になってますので、しかたがないです。 それぞれの絵を分けて配布するつもりではないのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素材について、サイトの管理人様に連絡をしてみようと思います。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

そんなはずはないので、サイトを確認させて下さい。 具体的なサイト名を教えて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

素材ページのURLです。 http://aph.jp/?sopo75