• ベストアンサー

自分の持っている画像からサイトを見つけられますか?

とても、気に入った指輪があったので、画像保存で自分のパソコンのマイピクチャに 保存しました。 が、後ですごく買いたくなり、どのサイトだったか探しても見つかりません。 画像からサイトを探すことはできますか? パソコンは超初心者です。 ネットで方法を調べましたがわかりませんでした。 可能であれば、できるだけ、初心者向けに、具体的にわかりやすく教えて頂けないでしょうか? 無理を言って申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.3

>画像保存で自分のパソコンのマイピクチャに保存しました。 これが間違いです。後で買いたくなる様なものはブックマークしておかないと。 画像だけで検索する方法は無い訳ではありません。 Amazonなんかが提供していますしね。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/02/news080.html でも、結局の所マッチする商品を扱っている事が前提ですから、 見つからない可能性の方が高い。

pannkunn
質問者

お礼

丁寧なご回答、感謝します。ありがとうございました。

pannkunn
質問者

補足

見つかりました!! 本当に本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.2

Googleの「画像検索」から見つけることができませんか? https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi 次のページの説明にあるように、画像検索バーの右にある「カメラ」アイコンをクリックすると、「画像のアップロード」のリンクが出てきますから、そのリンクのクリックから「参照」ボタンでの保存画像の選択や、保存画像を「ここに画像をドラッグしてみてください。」と表示された枠へのドラッグ&ドロップの方法で、画像ファイルがアップロードされて、しばらくしたら検索結果のページに変わります。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/282446191.html その方法で見つからないでしょうか。

pannkunn
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。

noname#259255
noname#259255
回答No.1

お気に入りの履歴で探す。 又はその画像を添付して、再度質問する。

pannkunn
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました!