• 締切済み

男心がわかりません

pokoperopoの回答

回答No.2

彼はあなたに告白されて初めて意識したのだと思います。  もう会えないという状況以外は、告白以前に親しくなったほうがうまくいきます。親しくないのに自分のことをどう思っているかと考えるのは、初心者にありがちな勘違いですね。  今からでも遅くはありません。結論を急ぐよりたくさん話をして、もっと親しくなりましょう。メールより電話、電話より会ったほうがより親しくなれます。  徐々に親しくなったら改めて、きちんと相手の目を見て気持ちを伝えればいいのです。恥ずかしがって一度メールで告白しただけで決めるのは早過ぎます。イエスかノーかだけが恋愛ではありません。あなたには素敵な恋で心を豊かにしてほしいと願っています。