気になる欧米人男性を落とす方法と彼の気持ちを知る手段

このQ&Aのポイント
  • 欧米人男性を落とす方法や彼の気持ちを知るための手段について質問です。
  • 気になる欧米人男性との関係を深めるためには、まずはじっくり時間をかけて彼の気持ちを知ることが大切です。
  • 彼の気持ちを確かめるために、次回のデートで直接聞いてみることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる彼(欧米人)を落とす方法について質問です

今気になっている彼(欧米人30歳)と、私がきちんとした彼女になれるのか客観的な皆さんの意見を伺いたいです。 私は28歳です。共通の友人を通じ、知り合いました。彼は少し前に以前付き合っていた彼女と別れた(彼から振った)ばかりで、今はフリーです。 何度かデートをして、キスしました。出会ってまだ数週間ですが、私はまじめに彼のことを好きになってしまいました。もう少し時間をかけて気持ちを伝えるべきでしたが、我慢できずに先日彼に「会えなくて寂しいと感じるからきっと好き(loveという表現ではないです)になったみたい。まじめに私とのことを考えてくれると嬉しい」というような内容のメールを送りました。すると「予期していなかった気持ちだから何て返信すればいいか考えていた。ありがとう」と返信がきました。彼の気持ちは何も触れられていなかったのですが、メールで聞くよりは次に会ったときに聞いてみようと思い、次も会えるかたずねたところ、「もちろん会おうよ」と連絡が来ました。 彼はまだ私のことは友達としか見ていないと思いますが、私の気持ちを知ってしまった彼はこの先私とどういうつもりで会うのでしょうか。彼は私を彼女にする気持ちはあるのでしょうか? 彼の気持ちは彼でないと分からないとは思うのですが、この先彼に対してどのような行動を起こせば彼はグッとくるのか、些細なことでかまいませんのでアドバイスお願いします。 しばらく私からはメールなど連絡はせずにいようと思うのですが。。。 ちなみに、彼は私からのメールは必ず返信してきます。が電話などかかってきたことはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumomon7
回答No.3

>実は私海外在住です。 失礼しました^^;今、自分が日本にいるものですから、ついつい、日本にお住まいかと思いました。 どこの国の方かはわからないですが、キスだけでは、好意があるとわかっても決定打ではない、という場所ですよね・・・。 彼から振って別れたばかりということは、今は、彼女を作るのが面倒臭い、という可能性もありますよね。 少なくとも、彼女候補ではあると思いますので、がんばってくださいね! 前、欧米人と付き合ってましたが、彼からloveという言葉を引き出すのに、数年かかりました。 人によっては、そういった決定打の言葉を使うのに非常に抵抗感を持つ人もいるようですよね。 日本人的に「私たち今日から付き合います」みたいなことはあんまりないでしょうし、長期スパンで考えられてもいいかもしれませんね! あと、私が住んでいた場所で、アジア人の黒髪や涼しげな目元と肌の質感が好き、と言っている人がいました。 化粧なんかは、アジア人のエキゾチックな雰囲気を前面に押し出してみてもセクシーかもしれませんよね。 ところで、欧米の人が、お互い働いているのに毎回おごる、というのは、やはり好意があるように思えますねーーー。 ほんと、海外で一人で働いていると、心のよりどころが欲しくなることってありますよね。 うまくまとまりませんが、応援してます!がんばってください^^

redots
質問者

お礼

再びアドバイスありがとうございます。 「彼女候補」であるということに希望を持ちがんばっていきたいと思います。 アジアチックな顔立ちですか・・・私二重まぶたの目が出目金みたいに大きくて髪はパーマのボブですのでアジアとは程遠い顔立ちです。。。持って産まれたものなので仕方ないですね(笑)

その他の回答 (3)

• jpstyle
回答No.4

良くあるパターンです。 おそらく、つかず離れずを保って、ある瞬間にセックスをしてきます。 その後、音信不通の方向へ行くと思います。 私の友人の外国人男性からよく翻訳を頼まれますが、内容の多くが「もうこんな状態だったら会わない方がいいんじゃない」的です。 いったい何人と付き合ってたんだろうかと思うくらいの頻度ですが、 女性側の立場に立ってみて、こうなる前に対策があったのかと言うと、難しいと思いますよ。 どうしても女性と言うものは自分のグループの外から来たオスには興味を持ちがちです。それだけに外国から来た人と言うのは無意識下で魅力的に映ると思います。 競争が男性の価値を上げ、男性の価値があなたとの不釣り合いを作るので、高値になった株の如く難しい問題ですよ。 どうしてもやるのだとすれば、半ばタレント的になってしまう競争力を坂手に、最初の時点でキスをしなければよかったのだと思います。 逆に向こうが追っかけるようになる方法もありました。 今時点での方法としては、たぶんあなたは彼女候補ではないですから、 私自身はその外人と同じような接し方でセフレを作っていくので、逆にその人が彼女と見える方法は・・・といえば、成り行きでそうなったくらいですかね。つかず離れずができなかった場合。また、美人のピアニストだった人が勝手に彼氏にしてしまった場合です。流されました。 なので、他の人に「私の彼」と言ってみてはどうですか? それをするまではほかの女が山ほどセックスしてきますよ。

redots
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 音信不通になるのはちょっとつらいですが、それもまた運命ですよね。 今はそうならないように彼の気持ちをつかめるよう努力します。

回答No.2

今アメリカ人と付き合っています。 が、付き合ってと告白された覚えはありません。気付いたら友達などに「shes my girl friend.」と紹介されるようになりました。 彼が言うには告白(i wanna be your boy friend.みたいな)なんてするのは高校生までって言っていて いいなあと思ったらデートしてみてデートを重ねているうちに彼女彼氏になるみたいです。 だからいまはそのデートを重ねている状況でまだ付き合う付き合わないという状況じゃないんじゃないかなあって思います。 だからいまはデートを楽しんで下さい☆ あとぐっとくる方法は単純にお胸とお尻を強調してたら言葉は悪いですが単純馬鹿なので引っ掛かると思います☆

redots
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございます。 私もいつかそんなふうに紹介される日がくるといいなーと羨ましく思います。 胸、お尻作戦是非実行させていただきます。でも私はお尻が本当に小さく・・・むしろ薄っぺらなのでどうでしょうか。。。 今はとにかくアドバイスいただいたとおり、デートを楽しみます! ただ、私が誘ったデートでもお会計は必ず彼が払います。お金を持っていない人ではないので気にする必要はないと思いますが、彼女でもないのに何だか毎回悪い気がして・・・

• sumomon7
回答No.1

米国で育った日本人です。 うーん。 これだけだと何ともいえませんが。 今のところは、彼女候補、くらいのようにみえます。 なので、普通に遊んで楽しく過ごすのがいいとおもいます。 欧米の人って、好意や興味を持っていることを伝えても、伝えられても、日本人ほどぎくしゃくした感じにならないことが多いと思うので、気楽にされてよいのでは・・・? いずれにせよ、次のデートが楽しみですね。 それから、きちんとした彼女、ということですので、余計かもしれませんが一言。 日本に滞在している欧米人の男性には、本国では全然イケてなかったのに日本人女性に急にもてるようになって、変な勘違いをしている方もいます。 もちろん、普通に真面目に恋に落ちる人もいます。 共通のお友達がいる、とのことですので、そちらのご確認もされたほうがいいかもしれません。 キスしているけれど、彼からの好意を示す言葉がない。 という状況をうかがって、ちょっと気になりました。 (日本ではキスは多少重い意味をもつ、と普通は考えるのではないかと思います。)

redots
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはり今は候補なんでしょーね・・・。でも無理と言われる全然いい!と思って楽しく過ごしたいと思います。 実は私海外在住です。なので彼にすれば私が外国人ですね。海外で一人で働いて暮らしていると守ってもらえるような人がほしくなるので惚れやすい状態であるのかもしれません。。。 いずれにしても自分を見失わず、うまくいくようにというよりは楽しく彼と過ごせるようにがんばります!!