• ベストアンサー

お世話になった先生にプレゼント

何日か前に卒業しました。 お世話になった男の先生に、何かプレゼントをしたいと思っています。 その先生はまだ若くて、でもとても頼りになったのでとても感謝しています。 なので、出来れば手作りな物が良いかな、と思っています。 何か良い案ありますでしょうか?(TOT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

語弊があるかもしれませんが「何でも良い」が私の回答です。  手作りの食べ物(お菓子類)でも良いですし、置物でも着る物でも良いです。  手紙をつけることをお勧めします。    もし公立の学校であれば、この時期は異動がありえますし、そうでなくても新学年の準備があります。今の3連休期間は不可能にせよ、早い方が良いでしょう。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

気持ちが届けばそれで十分。モノはおまけでね。 感謝の言葉を短い手紙にして渡しても良いんだし。 それに手作りのお菓子でも添えて渡しても良いよね。 なるべくシンプルに☆