• ベストアンサー

ペルー料理のチュペ・デ・カマロネス(海老のクリームスープ)のレシピ

こんばんは、いつもお世話になっております。 タイトルにもあるようにペルー料理のひとつであるチュペ・デ・カマロネス(海老のミルク入りクリームスープと言いますか…)のレシピを探しております。 先日ペルーを訪れた際に食べ、非常においしく癖になる味だったので家でも再現したいと思っております。 もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると非常に幸いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83348
noname#83348
回答No.1

参考程度です。 レシピ Peruvian Chupe De Camarones (ペルーのチュペ・デ・カマロネス) http://www.recipezaar.com/Peruvian-Chupe-De-Camarones-Peruvian-Shrimp-Chowder-172482