• 締切済み

オマール海老と渡り蟹のスープのレシピ

Soup Stock Tokyoのオマール海老と渡り蟹のスープのレシピ是非教えてください。材料はもっと安いもので、簡単に近い味が出せれば十分です。しょっちゅう食べたいのですが結構高くつくので自宅で作って食べたいな~と思っています。どなたかご存知の方是非ご教示ください!よろしくお願いします!

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

分量は書いてませんが サイトにある程度の作り方が載っています http://www.soup-stock-tokyo.com/2.0ourSoup.html かなり味が違うと思いますが、 安く作るならアメリカザリガニがいいと思います(冗談ではないです)