• ベストアンサー

ミスドの『エビとトマトのクリームスープ』

ミスドの『エビとトマトのクリームスープ』が好きなので、ぜひ家でもそういうスープを作ってみたいのですが、(←味が似てるという程度でいいです。) 何を入れたらああいう味になるのかわかりません(>_<) レシピを教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
qxqx96
質問者

お礼

すでにこんなに詳しいレシピがあったのですね! 教えて下さってありがとうございました^^ さっそく試してみます!