• ベストアンサー

ミスドの『エビとトマトのクリームスープ』

ミスドの『エビとトマトのクリームスープ』が好きなので、ぜひ家でもそういうスープを作ってみたいのですが、(←味が似てるという程度でいいです。) 何を入れたらああいう味になるのかわかりません(>_<) レシピを教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
qxqx96
質問者

お礼

すでにこんなに詳しいレシピがあったのですね! 教えて下さってありがとうございました^^ さっそく試してみます!

関連するQ&A

  • ペルー料理のチュペ・デ・カマロネス(海老のクリームスープ)のレシピ

    こんばんは、いつもお世話になっております。 タイトルにもあるようにペルー料理のひとつであるチュペ・デ・カマロネス(海老のミルク入りクリームスープと言いますか…)のレシピを探しております。 先日ペルーを訪れた際に食べ、非常においしく癖になる味だったので家でも再現したいと思っております。 もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると非常に幸いです!

  • トマトスープスパゲッティのレシピ 教えてください!

    トマトスープの中にパスタが埋もれてわからないくらいの量のスープ作りたいのですが、味がイマイチなんです。 トマトソーススパなら作れるのですが、スープとなると・・・ なので、これは♪というのがありましたら、ぜひ教えてください。 (すみません。牛乳を入れるレシピはちょっとムリです) よろしくお願いします。

  • イタリア料理のスープ

    明日からキャンプに行くのですが、献立は・・ ピザ(ミートピザ(粗挽きソーセージ、ひき肉、ベーコン、ピーマンなどソースはトマトソース) パスタ(えびとほうれん草のクリーム) 生野菜サラダ なのですが・・・ スープは何を作るとよいと思いますか? イタリアンのスープといえば、トマト味のスープしか思い浮かばず、手持ちの料理本も、トマト味ばかり・・・ でも、ピザがトマトソースなので、何か違うスープを作りたいと思います。 レシピを教えてください。 ちなみに人数は主人と二人です。 調理器具は、アウトドアで作りますので、電化製品(ミキサー)とか使うのは無理ですので、(ピザはダッチオーブンで焼けます)お願いします。

  • スープスパゲティ(トマト味)

    トマト味のスープスパゲッティの簡単においしくできる調理法を教えてください。 トマト味であれば、なんでも試してみたいなと思っています。 スープスパゲッティでなくてもOKです。 よろしくです。

  • オマール海老と渡り蟹のスープのレシピ

    Soup Stock Tokyoのオマール海老と渡り蟹のスープのレシピ是非教えてください。材料はもっと安いもので、簡単に近い味が出せれば十分です。しょっちゅう食べたいのですが結構高くつくので自宅で作って食べたいな~と思っています。どなたかご存知の方是非ご教示ください!よろしくお願いします!

  • めちゃくちゃ美味しいトマトスープのパスタの作り方

    お腹が空いたので夜食にトマトスープのパスタを作りたいのですが、めちゃくちゃ美味しいレシピを教えてください。

  • スープレシピ

    色々質問させて頂きますが、分かるものだけで結構ですのでお答え頂けると嬉しいです。 1.具沢山な野菜スープの詳しいレシピとコツを教えて下さい。 味は最近コンソメにハマっているのでコンソメ味だとなお嬉しいです。 2.トマトやジャガイモが入っている(片方のみでも)スープのレシピを教えて下さい。  (コンソメスープに入れても大丈夫ですか?) 3.変わり種スープのレシピを教えて下さい。 素材、味は何でも構いません。こんなスープも美味しいよ、というレシピをご存知でしたら詳しく教えて下さい。  4.作る時は1度に大量に作って、保存したいと考えています。 1度に飲む分量位に分けて、保存容器に入れて冷凍したいと考えています。スープを具材ごと冷凍しても大丈夫ですか?  上記について教えてえて下さい。 宜しくお願い致します。

  • トマトスープがまずい理由

    トマトスープダイエットに惹かれてトマトスープを作りましたが全然マズくて飲めませんでした(;_;)私のレシピがダメな理由や工夫点を教えて下さい。 (1)トマト缶詰一個と水450CCを火にかける (2)モヤシ、キャベツ、ニンジンを切って入れる。 (3)味付けに塩胡椒とニンニクと生姜をチューブで少々 以上です。継続したいので美味しく作るコツを教えて下さい。

  • トマト克服!!

    ダイエット&美容にいいトマトを克服したくて投稿させて頂きました; 希望はスープなど簡単で食べやすい物がいいです! 低カロでトマトの味が分かりにくいようないいレシピありませんでしょうか??

  • 簡単で美味しくトマトクリームパスタを作るには

    簡単で美味しくトマトクリームスパゲッティを作るレシピを知ってる人いませんかφ(..)

専門家に質問してみよう