• ベストアンサー

プリンターの事で困っています。助けて!!!!!

助けて!!デジタルカメラで撮った写真を印刷しようと思ったら、不都合が発生しました。 A6(105×148)に印刷しようと思ったら、プリンター(MP600)にはA6がありませんでした。 でも、 名刺・A4・6切・Letter・US4×6・US48・US5×7・L版・2L版・はがき・カード・ワイドがありました。 ここのどれかに当てはまっていればいいのですが、寸法が分かりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru1234
回答No.1

A6 は 148 x 105 mm なので はがきの150 x 100 mm が近くていいと思いますが。 他のサイズはよくわかりませんが 余裕があるなら確認してみてください。 http://www.7key.jp/data/paper.html

その他の回答 (2)

• hayasi456
回答No.3
noname#99913
noname#99913
回答No.2

ハガキで大丈夫です。