• 締切済み

不安とイライラが消えない…

RayBlackの回答

• RayBlack
回答No.2

正直、今の状況から何かできる事といっても、時間をかけるしかありませんね。 私も同じような状態から復帰するまで、10年近く掛かってしまいましたので…。 メンタル的な事柄は個人差があまりにも大きく、 的を得た具体的なアドバイスが出来ませんが、 「忘れる」という事は大事なことなのかも知れません。

tom302110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 忘れる事は時間がかかるかもしれません。 今も職場でのストレスも原因になっている気がします。 ここに働きつつメンタル面がよくなる事はないだろう。